

距離、縮まってる(?)

待ちに待った新しいパソコンが届きました~
Windows 8にまだ慣れませんが、
これからはサクサクネットができます(^-^)
ブログアップの頻度は…たぶん変わりませんが。

さてさて、平日仕事の日はサークルインでお留守番以外は、
ほとんどフリーの時間になってきた国松。

先日、とっても幸せな時間がありました

1_29+029_convert_20140130204125.jpg

竹千代はソファで。
国松は私の座布団で。
まったりした幸せな時間です

1_29+033_convert_20140130193213.jpg

こうしてると、いつもの乱暴者がうそのよう。
可愛すぎる~♡


1_29+034_convert_20140130204320.jpg

竹千代は眠すぎて目がどこ見てるのかわかりません
以前は国松がフリーになっているだけで
監視の為休まる時がなかったのですが、
近くにいてもこんな風にぼーっと出来るようになりました。

1_29+039_convert_20140130204218.jpg

私やたけパパが間に入って一緒にいることは
よくできるようになりましたが、
自然な状態でこうなったのはこれが初めてでした。

1日に何回かギャンギャン大騒ぎはしますが、
それは国松がまだパピー全開で生意気だから
どうやら、竹千代は国松のことを一応〝同居犬″として認めてくれたみたいです。

家の中ではちぐはぐな2ワンですが、
お散歩で知らないワンコに会うと、2ワンで攻めますから。
きっと距離は縮まっているんですよね



↓ランキング参加中です↓
迷コンビの竹国兄弟に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2014/02/04 (Tue) 16:29
    雪乃華 #- - URL

    竹千代君、国ちゃんを同居犬として認めたくらたんですね。
    よかった~~ですね。
    お外では、共同戦線をはるのね(笑)
    お家で、まったりしたこんな姿を見られると、うれしくなりますよね。

    そうそう、国ちゃん、破壊王ですよね。
    一番最初におもちゃを壊したのは国ちゃんだったもの・・・。
    ナイトは、べちゃべちゃくちゃくちゃ派で、おもちゃがびしょびしょです。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

