2014ことよろ会♪

先週土曜日、お誘い頂いてことよろ会に参加してきました!
竹千代家は2回目の SAN BAN CHO CAFE です。

1_29+090_convert_20140129112039.jpg

UPが遅すぎて全く新鮮味がありませんが、
久々に参加ワンコ全員の写真が撮れたのでご紹介♪

国松の実の兄・ナイトくんと、姉・コリンヌちゃん
page1_30_1.jpg

母・ソフィちゃんと、うるるちゃん
page1_30_5.jpg

chachaちゃんと、hanaちゃん
page1_30_2.jpg

ジジさんと、ろくすけくん
page1_30_4.jpg

メルちゃんと、ビッテちゃん
page1_30_3.jpg

そして、幹事をしていただいた
リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんの美女姉妹
1_29+052_convert_20140130185923.jpg

最後に、内弁慶コンビ・竹国兄弟
1_29+047_convert_20140129110838.jpg
 ブレテルー!!

この日、初めてずっと一緒にカートinでしたが、
まぁお利口な事!
たけパパも落ち着いてお食事出来ました(^‐^)
内弁慶って便利だわ~

そのお食事ですが、ちゃんと撮れてるのがこの3枚。

1_29+041_convert_20140129110743.jpg
1_29+058_convert_20140129110935.jpg
1_29+070_convert_20140129111503.jpg

写真はアレですが、とってもおいしかったです♪

4時間たくさんお話して、楽しい時間でした(^‐^)
皆さんのお話を聞いていると、また興味のある事が増えちゃって…
もう一つ体が欲しい~!!
それに、お友達のお家の話を聞くのって面白いですね~

最後に集合写真。
珍しくみんなこっちを向いた写真が撮れました☆

1_29+088_convert_20140129111956.jpg

お誘い頂いてありがとうございます!
とっても楽しくて、帰りの車は爆睡でございました(>ω<)

怒りん坊期間中の竹千代と、
やんちゃ盛りの国松ですが、
2014年も宜しくお願い致します。

1_29+095_convert_20140129112239.jpg




↓ランキング参加中です↓
お出掛けの時は仲良しな兄弟に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する