

小金井公園でランラン…しません。

小金井公園へ行きました♪

1_19+015_convert_20140119225620.jpg

でも、ドッグランには入りません。
ランに入るには狂犬病ワクチンの証明が必要ですよね。
国松はまだ未接種です。
色んな事の兼ね合いで、今接種するのは私的にベストじゃないんです。
国松のランでビューはまだ先ですね~

と言う事で、普通にお散歩☆

1_19+021_convert_20140119225647.jpg

なぜか外ではキレ散らかさない竹千代。
さすが内弁慶王子です(笑)
なので、お散歩に一緒に行くようになってからは
前よりもちょっと距離が近くなりました♪

でも…↓

「ぎゃっ!急に前に来ないで!!」
1_19+028_convert_20140119225837.jpg

こんな風に国松が急に近づくと拒否りますけどね。

そして、一緒に走ると必ず竹千代にアタックする国松。

anigif1_23

こんな事、家の中でやったら竹千代に100倍返しされますよ…

たけパパにお願いして兄弟でダッシュ!!
一緒にスタートしても、やっぱり国松はまだ遅いです(^-^)

1_19+033_convert_20140119225956.jpg

おぉ~!国松、飛んでますね☆
でも、眼中にあるのはお兄ちゃんだけ(笑)

1_19+034_convert_20140119230015.jpg

国松…目が怖いです ( ̄□ ̄;
まるで獲物を追うハンターみたい…
竹千代、逃げて―――!!!

1_19+035_convert_20140119230049.jpg

完全に背後を取られました(笑)
この続きは、ご想像にお任せします。

竹千代も国松も、仲良くする気があるのかないのか
謎の多い兄弟です。



↓ランキング参加中です↓
仲良しじゃなくても、喧嘩しなきゃいいよね。
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2014/01/23 (Thu) 21:18
    ベルパパ #- - URL

    国松君、飛行犬! さすが、元気印!

    兄上ってのだけ、定着してきましたね。

    あと、なんだろ、「良きにはからえ」とか・・

  • 2014/01/29 (Wed) 21:35
    こうめ母 #- - URL

    国ちゃん、ハウディ登録したんですねっ!!
    ゆず、親戚さんですね~~~!!

    実は、こうめも親戚さんなんです。
    (こうめとゆずは繋がっていないのですが・・・)

    これからも、親戚さんとしてよろしくお願いしますっ。

    竹ちゃんと国ちゃんは最近どうですか??
    我が家は毎日バトルが繰り広げられていますよ~~~。
    でも、お友達に会ったりすると、仲間意識があるのか仲良くなれるの。
    今度会う時は、たくさん兄弟話を聞かせてねぇ~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

