

竹千代のヘアースタイル♪

昨日の夜から雨が降り続き…
大好きなお散歩も十分できない竹千代家です。

雨の日の散歩は、いくらレインコートのフードでガードしても
顔と頭は濡れてしまいます

この間のカットで作ったチョンマゲもビシャンコ…
6_17+006_convert_20110617092002.jpg
ちょっとザンバラです。

上から見ると…
6_17+023_convert_20110617092837.jpg
なんか…
岩にくっついてるイソギンチャクみたい
 (2つにしたから、余計にそう見えちゃう!)

これからは、チョンマゲ改め「イソギンチャク」でいきます。

モヒモヒも伸びて、真ん中わけになってきました。
6_17+017_convert_20110617093740.jpg
お母さんの髪型とおそろいだね~
 ※真ん中わけのところだけです!


『親バカに付き合うのも大変ですよ』
6_17+010_convert_20110617094618.jpg



↓ランキング参加中です↓
たくさん散歩に行けない日でも、睡眠時間はいつもと一緒の竹千代に応援のポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Comment

  • 2011/06/17 (Fri) 13:03
    Ryozo #- - URL

    いwイソギンチャクっw
    カッコイイモヒカンも束ねたらイソギンチャクw

    親バカは愛の印ですw←これも親バカ発言

  • 2011/06/17 (Fri) 14:35
    小雪母 #- - URL

    ぷぷぷ~いそぎんちゃく??^^
    ご、ごめんねたけちゃん^^;
    とってもかわいいのだけど、とってもツボったのよ^^

    真ん中わけがたけちゃん似であるならば、私もたけちゃんに似てると言っていいですか(笑)
    親バカ万歳ですよ♪我が家は365日親バカです(爆)


  • 2011/06/17 (Fri) 16:03
    ちゅなママ #- - URL

    ザンバラでも可愛いよ~♪
    キョトンと首傾げてるのもツボです♪

  • 2011/06/17 (Fri) 17:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >Ryozoさん
    カラーリングでほんのりピンクにしたら、
    完全にイソギンチャクですよ!夏にぴったりですよね~(笑)
    いいフレーズですね!「親バカは愛の印♪」ステキです

  • 2011/06/17 (Fri) 17:32
    たけママ #- - URL
    Re:

    >小雪母さん
    私にはイソギンチャクにしか見えませんでした!
    お父さんはなんか「微妙」らしいです^^;
    小雪母さんも真ん中わけですか!竹千代似に決定です(笑)
    親バカ万歳ですね~♪

  • 2011/06/17 (Fri) 17:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゅなママさん
    ありがとうございます!
    話しかけると、必ず首かしげるんですよ☆
    分かっているのかいないのか、そうやってずっと聞いてます!

  • 2011/06/17 (Fri) 23:36
    マウイママ #- - URL

    今日も突然降りだしたり変なお天気でしたね(>_<)

    同じくレインコート着せても顔と頭は濡れますね!
    フード被せると固まって動かないし・・・
    ママさん、イソギンチャクだなんて~(笑)
    確かに!!  たけちゃん、ごめんね!

  • 2011/06/18 (Sat) 00:46
    ひーちゃん #- - URL

    おしゃれっこヘアーも伸びてきたら・・・
    うんうん。
    確かにいそぎんちゃくに見えるかも(笑)
    でもそれも個性があってひーちゃんは好きよん♪

    もしゃっりこんのくれぃしゅぅも今週末やっとこトリミングで~っす。

  • 2011/06/18 (Sat) 09:48
    ベルパパ☆に~む #HCI4rwHI - URL

    イソギンチャクも、真ん中分けモヒも、
    やっぱりカワインだけど、気になるときは、
    おうちカット、チャレンジする?

    ベルは、一度バリカンでトラ刈りにしちゃった
    ことがあって、それ以来、禁止されていますけど。

  • 2011/06/18 (Sat) 10:28
    たけママ #- - URL
    Re:

    >マウイママさん
    梅雨明けはまだまだ先みたいですね^^;
    早く晴れた空がみたいです!
    イソギンチャクは、もっと伸びたらどうなるのか
    ちょと楽しみです♪

  • 2011/06/18 (Sat) 10:30
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ひーちゃんさん
    そうですね!個性として、もう少し育ててみます(笑)
    お父さんはあまり好きじゃないみたいですが^^;
    3姉妹さんはトリミングなんですね~♪
    もしゃもしゃも可愛くて好きですが、
    スッキリするとまた別の可愛さがありますよね☆

  • 2011/06/18 (Sat) 10:34
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ベルパパ☆に~むさん
    イソギンチャク、お父さんは反対ですが、
    育ててみる事にしました!
    ロン毛の男になります^^
    ベルちゃんはトラ刈りでも女子力がありそうです!
    パパさん、ぜひまたチャレンジしてください!

  • 2011/06/18 (Sat) 11:52
    ちゃあちゃん #SFo5/nok - URL

    イソギンチャク笑いましたよ〰!!
    かわいいです。

    ころんはトリミングで初*2ミリ!!
    イソギンチャクヘアできません~♪(笑)

  • 2011/06/18 (Sat) 17:32
    たけママ #- - URL
    Re:

    >ちゃあちゃんさん
    ころんちゃん、2mmですか~!?
    「もさこ」のころんちゃんも、パピーらしくてかわいいけれど、
    スッキリカットも、きっと美人さんで似合うんでしょうね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

