ありがとう2013☆

2013年も残すところあと2日。

色々あった1年でした。

そんな中でも一番のニュースは、
なんといっても国松を迎えた事。

2013_11_22+繧ス繝輔ぅ螳カ+328_convert_20131229210640
 撮影・奈々重先生

ソフィちゃんママ、お写真使わせていただきました(^‐^)

2014年も色々と楽しませてくれそうです♪


一足早いですですが、
ご迷惑や失礼もたくさんしてしまったかと思います。
そんな竹国家を、1年間かまって下さってありがとうございました!
お陰さまで、忙し刈ったり色々と落ち込む事があっても、
とっても楽しく幸せな1年間でした。

2014年も、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日から実家に帰省します!
雪が凄い模様…
竹千代は久しぶりの雪。
国松は初めての雪を楽しみたいと思います♪




↓ランキング参加中です↓
初めての長旅の国松に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する