国松、お散歩でビュー♪

我が家の家族になって56日、4ヶ月になった国松。

12_15+017_convert_20131218193608.jpg

先日3回目のワクチンも終わって、その一週間後、
やっとお散歩デビュー出来ました~☆

12_28+003_convert_20131228233038.jpg

それなのに…夕方だった為既に日も暮れ残念な写真ばかり。
改めて朝んぽを撮影しました(^^;)

12_28+006_convert_20131228233125.jpg

竹千代の上を行く『ザ・内弁慶』の国松。
初めて地面に降り立った時は固まっておりました(笑)
でも、単純な国松は呼んだら跳んで来ます。

12_28+007_convert_20131228233159.jpg

それから、竹千代がいれば喜んでスタスタ歩きます♪
どんなに嫌がられても怒られても、ちゃんと竹千代を
兄上と思っているんですね(^‐^)

「兄上~❤」
「嫌!!!」
12_28+011_convert_20131228233240.jpg

竹千代がいないとなかなか前に進まないんですよ~!
そんな可愛い所もあるんだなぁと、ちょっと嬉しくなりました(^‐^)

12_28+018_convert_20131228233334.jpg

竹千代はちょっと迷惑かも知れませんけど…

家の中でも、2ワンの距離は少しずつ縮まってます!

12_15+093_convert_20131218193455.jpg

竹千代が眠かったり機嫌が悪い時じゃなければ、
国松が近くに来ても怒らなくなりました。
隣同士は無理ですが、人を挟んでなら一緒に寝られます☆

2ワンの関係は、時間が解決してくれそうな気がします♪
竹千代、国松、一緒に頑張っていこうね!




↓ランキング参加中です↓
これから仲良し兄弟になる予定の竹千代と国松に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する