

Merry X’mas ☆

Merry X'mas☆

12_25+001_convert_20131225184611.jpg

新居の玄関も今日までのクリスマス仕様♪
引越し後、行方が分から探し回ったので、
たった5日の日の目でした…

引っ越してまず一番欲しかったのが大きなツリー!
知り合いに教えてもらった折りたたみ式の便利ツリーを購入しました(^‐^)

12_25+004_convert_20131225184641.jpg

遠慮して150cmのツリーにして、思ったより小さいな~と思っていたら、
ワンコと撮るには大きすぎました…
そして2ワンの距離(笑)
こんなもんです。

「ボクは兄上の近くがいいです~」
「ダメ!来ないで!!!」
12_25+009_convert_20131225184902.jpg

と言うわけでひとりずつ。

クリスマス4回目の竹千代
12_25+012_convert_20131225185007.jpg

クリスマス初めての国松
12_25+017_convert_20131225184823.jpg

来年はもう少し近づいて2ショットが撮れるといいね(^^;)


前回の記事に間違いがありました!
コリンヌちゃんは長女です。
訂正してお詫びいたしますm(_ _)m




↓ランキング参加中です↓
忙しくてご馳走作ってもらえなかった竹国に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

