

2013クリスマスパーティー☆その2 と、告知!!

ソフィちゃんのベビちゃんのお披露目を兼ねた
クリスマスパーティーに行ってまいりました♪

場所は、2年くらい前にたけパパのフットサル仲間と
BBQしたお店!
まさか別のお店に様変わりしているとは…。
私も竹千代もたけパパも2回目の場所でした(笑)
もちろん、引き続き写真放置気味なので外観はありません。

サンタケープでパーティー気分♪(?)な竹千代

12_23+010_convert_20131224000253.jpg

100均サンタな上、カメラの設定ミスで異常な白さを放つ国松

12_23+012_convert_20131224000323.jpg

二人とも。特に国松は色んな方に抱っこされて
甘えん坊に徹していました(^^;)

クリスマスらしいお料理と、ソフィ家からのワイン☆
とっても美味しく頂きましたよ♪

12_23+017_convert_20131224000353.jpg
12_23+039_convert_20131224000846.jpg

お久しぶりのお友達や、初めましての方もいらっしゃいましたが、
なんせ写真が…ちゃんと撮れたお友達だけご紹介します~

お隣の席だったジジさん
12_23+025_convert_20131224000551.jpg

お向かいで油断していた!写真がこれだけ…
トミー君
12_23+005_convert_20131224001227.jpg

いつも仲良しな3姉妹ちゃん
リコちゃん❤アコちゃん❤ビスキーちゃん❤
12_23+020_convert_20131224000437.jpg
と、ジジさんも(^-^)

クテッと感も可愛いこころちゃん
12_23+023_convert_20131224000528.jpg

ずーっとお座りでいい子なろくすけ君
12_23+029_convert_20131224000729.jpg

この日も2年前を彷彿とさせる寸前だったベルちゃん
12_23+053_convert_20131224001059.jpg

小さな可愛い女の子ちぃちゃん
12_23+055_convert_20131224001120.jpg

真っ暗でこれしかちゃんと写ってなかった…
メル家のメルちゃんモコ君♪ ←あってる??
12_23+045_convert_20131224001014.jpg

そして、DKSまっしぐら!ソフィ家長男・ナイト君
12_23+026_convert_20131224000619.jpg

「気安くに触ると火傷するわよ!」の長女コリンヌちゃん
12_23+028_convert_20131224000704.jpg

お写真撮れなかったみなさん、申し訳ありません…
またご一緒出来る機会があったら必ず撮らせていただたいです!

パーティー中、我が家の坊ちゃん達は
私とたけパパが交互に抱っこか、カートに入っていたんですが、
2ワン連れって結構大変なんですね~。
めんどくさくて一緒のカートに入れてみました。

12_23+022_convert_20131224000504.jpg

国松は平気なんですが、竹千代が…(^^;)
どんどん奥に下がって小さくなって行きました。
でも、以前はこんな事も出来ないくらいダメだったので、
すこ~しずつ距離は縮まってます!
頑張れー!竹千代、国松(^-^)/

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪




そして告知…

私ごときが、企業様のHPにコラムを載せて頂ける事になりました。
愛犬厨房『トリマー直伝!美ワンコ育成講座』
ご興味のある方はご覧ください!
ご感想や、こんな事教えてほしいと言うご意見もお待ちしてます♪
いつまで使ってもらえるか分かりませんが、頑張りまーす!!




↓ランキング参加中です↓
ちゃんとしたブログの書き方を忘れたたけママに
応援のポチをお願いします…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/12/24 (Tue) 17:43
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    クリパご苦労様でした。
    あら~、あのお店二度目でしたか??
    楽しい5時間でした!長時間竹ちゃんも国ちゃんも頑張りましたね。
    ナイト、お家に着いてサークルに入れたら・・、大洪水のようにやってました。
    なにしろ、DKS候補生ですからね・・・トホホ。。。
    長女コリンヌ(次女じゃないよ~)の性格見抜いてますね。
    気が強いですよ~!

    竹ママ、カメラ放棄じゃないですよ~。
    私なんか全然お友達の写真が××でした・・・。

    コラム読ませていただきました。
    これから色々と楽しみにしています。
    頑張ってね!

  • 2013/12/26 (Thu) 20:52
    sugar #YtchORn2 - URL

    ご無沙汰しております。皆様、お元気そうですね。
    国松君を迎え、竹ちゃんも、パパ、ママも幸せ一杯でしょうね
    竹ちゃんは、少し遠慮がち!?なのか、お兄ちゃんになろうと
    頑張っているのか!? パピーパワーに負けずかっこいい竹兄ちゃんでいてね^^
    それから、コラム読ませて頂きました。
    何かのイベントでお会い出来たら、竹ママさんには、聞きたい事があるのです。
    ねーねが来年高校3年生になります。今現在、進路決定をし、
    目標に向かって頑張って行くのですが、少し、揺れていて
    決定出来ずにいるので動物関係のお仕事について話が聞けたら・・・。と、思っております。
    お会い出来た時にはよろしくお願いします。



  • 2013/12/27 (Fri) 22:06
    ちゅなびママ #- - URL

    コラムもサロンオープンも楽しみにしてます〜☻

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

