

2013クリスマスパーティー☆その1

先日、竹んこ国っこ共々、大変お世話になっている方の
結婚披露宴に出席させていただきました!

12_15+234_convert_20131218192329.jpg

たくさんのご友人ご関係者の方から心から祝福され、
とっても幸せそうなお二人…❤
また幸せの充電が出来ました(^-^)
意外な素顔(?)も見られて得した気分です♪
沖縄でのお式のVTRも、微笑ましくてニヤニヤしちゃいました☆
末長くお幸せに~!
そして、これからも宜しくお願いします。

会場のホテルはクリスマス一色!

12_15+101_convert_20131218192623.jpg


クリスマスと言えば、毎年行われる
シュナズのクリスマスパーティー!
今年第一弾に行ってきました。

12_15+024_convert_20131218192704.jpg

PROSPER、初のクリスマスパーティーです♪
まさかこんなセレブ会にお招きいただけると思っていなかったので、
緊張しつつもすごくうれしかったです

でも…最近カメラ放置気味のたけママ。
ちゃんと撮れたお友達の写真は

12_15+044_convert_20131218192914.jpg

お隣のころんちゃんだけでした

あと、たけパパ渾身のお食事写真(笑)
 ※これでも本気の渾身です。

12_15+034_convert_20131218192746.jpg

こちらはワンコメニュー♪
豪華なご飯に竹千代も国松も目の色変えてました。

12_15+036_convert_20131218192811.jpg

スモークサーモンのサラダ。
なぜこれだけ中途半端なアップで撮ったのか謎。

12_15+039_convert_20131218192848.jpg

これぞクリスマス!ロースト(?)チキン
とっても美味しかったです

ワンコの写真は全滅でしたが、
Wサンタさんは撮れました♪

12_15+050_convert_20131218192947.jpg

この日は国松ウ○P食べてなくて良かった…

最後は精一杯の集合写真!

12_15+061_convert_20131218193126.jpg

これだけ集まると、やっぱりみんな同じ目線・同じ体勢は
本当に至難の業ですよね。
ワンコが何十頭いても必ず目線もらえる魔法使いたいです。
でも、きっとワンコ達は内心迷惑がっているはず…
みんな本当にお疲れさまでした!ありがとう!!

帰り際、
看板スパーモデルのお姉さま達に
ちゃっかり突然まじる国松(笑)

12_15+066_convert_20131218193211.jpg

見事に彼だけブレテマス。。。

そして、久しぶりに再会の家族写真 
+竹千代♪

12_15+072_convert_20131218193255.jpg

完全にイヤイヤモードの竹千代と、
何か狙って下ばかり見ている国松。

この日から、国松はお座りとマテの練習してます。

akoさん、素敵な会にお誘い頂いてありがとうございました!
そして素敵なワンコのカシミアスヌードのプレゼント☆
大切にヘビロテさせていただきます!
ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をご一緒出来て幸せでした♪
また遊んでくださいね


さてさて、もうすぐ年末!
今週は仕事がラストスパートで休日出勤もある激務!
皆さんのブログはちょこちょこ拝見していますが、
またちょっとの間、ブログ放置か簡単更新になってしまいます~
冬眠出来そうなくらい眠いですが、
残り少ない2013年頑張ります!




↓ランキング参加中です↓
それでもしっかり飲み会は行くたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

