人も色々ワンコも色々、シュナも色々。

土曜日、大好きな安室ちゃんのライブに行ってきました~!
去年は沖縄での20周年記念ライブが台風で中止になってしまい、
そこに全精力を注いでいた私は泣き明かしました…
約2年ぶりのライブ、かなり気合を入れて参戦

12_8+003_convert_20131211202654.jpg

そんな待ちに待ったライブが、まさかの通算500回目の記念日
一緒にお祝い出来たし、ライブもすごく良かったし、
これでしばらく頑張れます!!!
あ~よかった~ 幸せだった~




本題に入ります。
国松が来てから、色んな事を竹千代と比べてみてしまいます。
と言っても、悪い方向ではなく、
「国松はこんな風にするんだ!竹千代はこうだったよね~」
という感じの思い出話ですが

竹千代は昔からそんなにへそ天する方ではないです。

12_8+013_convert_20131211202934.jpg

こうしてゴロゴロしている時にお腹を撫で撫で~すると
足をパカッとして、それはへそ天なの?程度。

12_8+019_convert_20131211203014.jpg

自分からゴロンっとお腹を見せたりはしません。

そして国松は…

12_8+007_convert_20131211213332.jpg

すぐにゴロ~ンとお腹見せ見せ!
恥もためらいもありません!

「お父さん、そこそこー」
12_8+010_convert_20131211202826.jpg

竹千代がへそ天で寝る姿はみた事がありませんが、
国松だったら見れるかな~♪

それからもう一つ、国松のおもちゃでの遊び方。

※音量注意です!!



ピーピーなる笛が大好き!
ベコベコっとする噛み心地がたまらないみたいです
これが始まるとしばらくうるさいですけどね~

「オイラに突進してこないから、ずっとそれで遊んで欲しいです」
12_8+016_convert_20131211203111.jpg

竹千代にとっては安心できる時間です(笑)
おもちゃの笛部分、真っ黒になりました。



↓ランキング参加中です↓
そんなにアゴを鍛えて如何するつもりか…
ビビるたけママに応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/12/11 (Wed) 22:05
    ベルパパ #- - URL

    沖縄行けなくなっちゃつた
    リベンジできてよかったね!

  • 2013/12/11 (Wed) 23:43
    arinko #iWRgLBKI - URL

    こんばんは
    ママさん安室ちゃん好きなんですね~♪
    私もライブ行くの大好きなんで、中止の悲しさわかります(><)
    でも今年は楽しめて良かったですね♪
    竹ちゃんへそ天しないんですね
    そら は小さい頃たまにへそ天で寝ていたのですが
    いつからか、やらないのか出来なくなったのか…
    見れなくなってチョット淋しいんです。
    国松くんへそ天で寝てくれるといいですね♪
    「お父さん、そこそこー」ってカワイ過ぎ~
    竹ちゃんの自分の手を枕にしている姿もカワイイ~

  • 2013/12/12 (Thu) 00:24
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    竹ちゃんへそ天しないよですか?
    ワトはすぐにヘソ天です(^^;;
    国ちゃんとの関係はまだまだ、国ちゃんがお兄ちゃんになってからですね!

    ちなみに頑張ってワトの耳の毛を伸ばしてますがなかなか伸びません(^^;;
    弟分のワトも、竹ちゃん宜しくね〜♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する