

国松、初カット!

私事ですが、先日数回目の結婚式記念日を迎えました。
頂いたワインでささやかにお祝い♪

11_24+001_convert_20131127154349.jpg

こんな(どんな!?)竹国家を、これからも宜しくお願いします




さてさて、表題の国松のカットですが、
別犬ぶりに母も父もビックリです。

まずはビフォー

11_24+006_convert_20131127154503.jpg

パピー感満載のモッサリ国松。
これはこれで可愛いんですが、先日の撮影会で
彼だけ妙なもさもさ感を発揮していたので、
さすがにかわいそうでカットする事にしました。

そしてアフター

11_24+012_convert_20131127154555.jpg

横向きで微妙ですが、かなりスッキリ!
国松…あなたお目目大きかったのね。

リビングで写真を撮ろうとしても、ブレブレなので
サークルに隔離~

11_24+025_convert_20131127154639.jpg

なんか凛々しい!
パピーのくせにシュナ!!

国松のカットスタイルはまだ模索中ですが、
たけパパが「モヒカンモヒカン」うるさいので
一応頭は残してあります。
ただ、お父さんに決定権はありません。

トリミングで疲れちゃって…Zzz

11_24+030_convert_20131127154712.jpg

こうしてみると、たった3週間でだいぶ大きくなりました。
来たばかりの頃はこのベッドが大きすぎるくらいだったのに…
小さい時期ってホントにあっという間。
竹千代の時はブログもやっていなかったし、
ほとんど写真を撮っていなかったのですごく後悔しています。
国松はしっかり残して行こうと思います。

国松がフリーになっている時は気が気じゃない竹千代。

11_24+004_convert_20131127154431.jpg

サークルで寝たのを見届けると、
安心してゴロゴロタイムです

「やっと静かになりました」
11_24+032_convert_20131127154802.jpg

最初は国松が何をしていても極力知らんぷりだったんですが、
近頃はちょっとずつ向き合ってます。
ま、竹千代が一方的に怒っているだけなんですが、
知らんぷりよりは進歩したかなと思います。

「だって、あの子うるさいししつこいんです」
11_24+034_convert_20131127154833.jpg

じゃれて遊ぶ仲良し兄弟は難しいかもしれませんが、
お互いの為に、ストレスにならないくらいには仲良くなってほしいです



↓ランキング参加中です↓
頑張る竹千代と国松に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/11/28 (Thu) 20:11
    ここあママ #- - URL

    結婚式記念日おめでとうございます!

    国松くん、さっぱりですね。うん、りりしいお顔ですね。
    これからどんなお顔に変わっていくのか楽しみです。

    ここあとアムロも「仲がいいのか?」と問われると微妙かも
    しれません。悪くはないですけど、寄り添うことはまだないです。
    でも、おもちゃを引っ張り合ってる姿をみると、遊び相手がいるって
    いいなぁ~と思います。ここあにとったら、良くも悪くもアムロに
    刺激を受けてるのは間違いないです(笑)

  • 2013/11/28 (Thu) 20:59
    ふわり姐 #- - URL

    結婚記念日おめでとー♪ひゅーひゅー。 

    国さん、可愛いカットにしてもらったね♪
    すごーく似合ってる!!

    たけちゃん、どんなお兄ちゃんになるのか
    それも楽しみです(*^_^*)

  • 2013/11/29 (Fri) 15:52
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ママ&パパさん、結婚記念日おめでとうございます。
    若いふたり~~いいな~、お幸せにね。

    国ちゃん、初カット可愛い~~ですね。
    やっぱり、ナイトとお顔が似てますね。
    ソフィの仔はみんなお目目が大きいのかな。。。

    竹千代君、しつこくまとわりつかれて疲れちゃいますよね。
    我が家、ソフィは散々遊んだあと、子供達がしつこいと、
    ひとり静かな所に避難して寝てしまいます。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

