可愛い顔してなんてこった…

最近にわかに浮上した疑惑があります。
それは…

国松のうんP場所問題

食べちゃうと言う事は周知の事実ですが、
とある対策をしてからたぶんあんまり食べていません。
お口の香りも消えてきました。

ですが、まさかの事態です。

竹千代の日向ぼっこ用ベッドでしちゃいます

と言っても、実は竹千代もあまり使っていません。
100%ではありませんが、時々おしっこもそこでします
なぜそこが気に入ったのか、本当に謎です。

11_18+164_convert_20131121002159.jpg

遊び疲れてたけパパの膝で寝る国松。
こんなに可愛い顔して、ホントやってくれるわ~

11_18+167_convert_20131121002316.jpg

その様子を背後から監視する竹千代。
 そして、モンハンに明けくれるたけパパ
 奇妙な部屋着はスルーして下さい

2日くらい前から、今まで以上に国松に厳しくなってきました
国松も負けずに挑むようになりました
二人の折り合いはいつ着くのかな~

11_18+169_convert_20131121002219.jpg

こうして国松ばっかり写真を撮っていると…

「オイラもいるよ」
11_18+176_convert_20131121002248.jpg

竹千代がこっそり私のお膝に…
二人とも平等にしているつもりですが、
国松の方に手が掛かる分、ほっとかれていると感じているのでしょう。
今どんな事考えているのかな?
アニマルコミニケーターさんと本気でお話したいです。



↓ランキング参加中です↓
本格的トイレトレーニング開始間近の国松に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/11/25 (Mon) 01:28
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    国松君〜♪男の仔なんですね!
    お兄ちゃんの物の上?物に自分の匂いを〜♪

    竹ちゃんのお顔も行動もまたまた可愛い〜♪
    これからどんどん国松君が成長して、竹ちゃんの良き相棒になるのが楽しみですね!

    ワトおじちゃん?!竹ちゃんの弟分だから、おじちゃんとして、宜しくお願いします〜♪
    国松君にもご挨拶したいです(*^^*)!

  • 2013/11/25 (Mon) 13:20
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    たけちゃんと同じ顔で大地も監視してます。今もです。
    たけちゃん、チョッピリ寂しいのかな?
    ママに甘えているんですね・・・。

    トイレ問題、色々ありますよね(笑)
    たけちゃんのベッドですか~。う~ん、大変だなぁ~。
    我が家には無かった、パターンです!

    国松君に厳しいたけちゃんを、見てみたい気がします。

  • 2013/11/25 (Mon) 17:40
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ママ、竹ちゃんを最優先してあげて下さいね。
    我が家も、ソフィが最優先!それだけは気をつかってます~。
    でも、そうなんですよね~、手が掛かるからついつい・・・なんですよね。

    本当に国ちゃん!可愛い顔して兄上のベットに粗相をするなんて・・・。
    竹ちゃんたくさん怒って厳しく叱ってね!




  • 2013/11/26 (Tue) 07:26
    小雪母 #GpT49UKE - URL

    今、たけちゃんがんばってる時なのでしょうね。小雪もそうでした。
    なんだかその姿がかわいそうだなと思ってしまったり・・・・

    我が家の場合、成犬同士ということもあっていまだ微妙な距離間ですが、
    たけちゃん家の場合はたけちゃんと国松くんの関係性が出来上がればあっという間に仲良くなるんでしょうね^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する