国松の病院と、竹千代との仲。

先週、国松の2回目のワクチンをうちに、
竹千代と同じ病院へ行ってきました!

11_18+151_convert_20131121002025.jpg

検温中で固まっています(笑)
注射も全然平気な様で、とっても強い子
もしくはただ鈍感な子です

健康状態に問題はありませんが、どうやら膝が緩い様子。
先生に「あ~、結構動くよ~」と言われました。

どこで覚えたのか、縦跳びが激しい国松。
縦跳びして頭が重くて、よくひっくり返ってます。
おまけにロータイプのソファを簡単にジャンプで上り下り
大きくなって体がしっかりしてくれば、膝も良くなるかもしれませんが、
しばらくはピョンピョン禁止
ワクチンが終わって外に出られるようになったら、
いっぱい運動して筋肉をつけていきたいと思います

病院の帰りに、国松のカラーを求めてちょっと寄り道。

11_18+160_convert_20131121002125.jpg

竹千代、体が若干斜め!
約一週間前の写真ですが、今はもう少し近づけるようになりました。

弾丸のように走る国松を、相変わらず「うるさーい!!」と
追いかけまわす竹千代ですが、それを遊びと思っている国松に効果はありません。
最近では、窓辺で日向ぼっこする竹千代に「遊んで!」とプレイバウでお誘いし、
また怒られると言う特技も身につけました

それでも、2ワンの距離は確実に近づいています。
兄上・竹千代と、弟君・国松。
名前はアレですが、仲良く元気に育ってほしいです



↓ランキング参加中です↓
「可愛い親子」と言われた竹千代と国松に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/11/23 (Sat) 13:45
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    ワクチンお疲れ様でした!

    膝がゆるい子はピョンピョン気をつけないとね!
    空河は真っ直ぐな脚の子だったのに、ピョンでスーパーガニになってしまいました。
    ガニでエラそうにねり歩いてます。

    たけちゃんに怒られても気にしない天真爛漫な国松くんなら、上手くやれますよね、きっと。
    もしかして、怒られても気にしない、打たれ強い子なのでは?
    何となく、子どもの頃の空河の動きと重なります(笑)

  • 2013/11/23 (Sat) 19:44
    ベルパパ #- - URL

    ベルもパピーの時、膝が危ないよ。と言われました。
    今は、しっかり筋肉もついたので、全く心配していませんが、
    それを聞いた当時は、ビックリして、目の前が暗くなって
    しまったのを思いだします。

    国松君も、いっぱい運動して、しっかり体作りしていけば
    大丈夫、と思う。

  • 2013/11/23 (Sat) 20:39
    Chiiまま #- - URL

    竹ちゃんにぴったりの弟くん!
    そう思います。
    少しずつ 距離が縮まる兄弟関係
    楽しみで、竹ちゃんファミリーから
    目が離せません。
    それにしても、ハンサム!
    かばえーーーー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する