海のガーデンで再会♪

ここ最近、濃い毎日を送っているたけママです。
更新さぼり気味で申し訳ありません

先週末はとっても楽しいお出掛けをして来ました!
渋滞にハマり、遅刻してしまってすいません

11_18+005_convert_20131120233834.jpg

ソフィ家の海のガーデンです
ソフィちゃん親子の撮影会をするという事で
参加させていただきました♪
国松は2週間ぶりに兄弟達と再会です!!

しょっぱなからおいしいワインを頂いてしまった私。
写真が少ないので、詳細は他の皆さんのブログでお楽しみください。

おいしいBBQを頂き~

11_18+016_convert_20131120234010.jpg
 ※お肉もいっぱいあったよ。

本場仕込みのお好み焼きをウマウマ~

11_18+014_convert_20131120234036.jpg

ウマウマのお姉さんが現れ~

11_18+009_convert_20131120233922.jpg

メインのソフィ親子の撮影会!!

11_18+022_convert_20131120234115.jpg

超自由なパピー達との攻防戦(笑)

11_18+051_convert_20131120234309.jpg

すったもんだがありました(笑)

11_18+042_convert_20131120234213.jpg

ワンコが多いと大変な集合写真。
みんなよく頑張りました!
竹千代も一歩前進せずに頑張れた~☆
いい子ちゃん

11_18+095_convert_20131120234432.jpg


素敵なお庭のキレイな芝生でランラン♪

11_18+101_convert_20131120234657.jpg

竹千代は相変わらず小さい子をターゲットに…
後ろからこっそり近付いてます

11_18+115_convert_20131120234754.jpg

親戚さんのスプーンちゃんと
一生懸命近づいてこの距離。
そして、設定が明るすぎて雑な写りになっちゃいました

11_18+129_convert_20131120234946.jpg

暗くなってからはお部屋の中へ。
ちゃあちゃんお手製のサザエご飯のおにぎり!
おいしかったー!丼ぶり一杯食べれる~

11_18+149_convert_20131120235217.jpg

最後に、珍しくたけパパが撮った写真。

11_18+136_convert_20131120235132.jpg

海のガーデンに感動しておりました

こんな感じでとっても楽しかった一日。
詳細と楽しさは皆さんのブログでご確認ください。

竹千代と国松のその後の様子は、また後ほど…



↓ランキング参加中です↓
ママストーキングが激しかった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/11/21 (Thu) 16:13
    ベルパパ #- - URL

    そうか、竹パパは初めてだったんですね。初めておじゃました時の
    感動を思い出します。夢のようなところですものね。

    ママも二度目、かな。 これから親戚さん会とかで、ソフィちゃん
    たぶん、コリンヌちゃんには会えるでしょうけれど、4兄弟姉妹は
    そうそうないでしょうから、貴重な再会でしたね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する