

国松、初シャンプー!

今日も国松は竹千代に怒られております。
そりゃ、寝ている所に急に走って行ったら
誰だって怒りますよ

そんな国松さん、今日お家で初シャンプーでした!
beforeの写真を撮り忘れましたが、お風呂上がりの

11_14+001_convert_20131114203533.jpg

って、近っ
シャンプーはまだ早いかな~?とも思ったんですが、
私が耐えられない…
取り急ぎシャンプーコースのみ行いました。

「いきなり洗面台で洗われました…」
11_14+004_convert_20131114203932.jpg

想像していたよりお利口さんで、シャンプーも楽々♪
爪切りも全然嫌がらないし、お耳のケアもちょっとイヤイヤする程度。
なんていい子なの――――

足の裏の毛を刈って、目にかかる毛をちょっと切って、
ふわっふわにブローした国松

11_14+006_convert_20131114204030.jpg

カワユス~❤
後ろから見るとただの毛玉ちゃんだけど、
モフモフのお口が可愛いですね~

11_14+010_convert_20131114204122.jpg

これからどんなカットにしていこうかな♪
竹千代とは違ったカットで楽しみたいと思います!



↓ランキング参加中です↓
しっかりトリミングコースをされた竹千代にも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/11/14 (Thu) 23:45
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    国ちゃん、それは怒られるでしょ~!
    竹千代兄上が寝てる所へ突進していったんでしょ・・。

    シャンプーしてもらってさっぱりしたね。
    ブローの後の仁王立ち、シュナらしくなって来て格好イイ!

    あんまりヤンチャしないでね。
    兄上を怒らせないようにしてね。

  • 2013/11/15 (Fri) 10:12
    ふわり姐 #- - URL

    国さん、かわいいーーーっ。
    まだママのお家にいる頃から、
    この子が一番ふわりに似てるなーーとか
    勝手に、うちの子にするならこの子だわ~と思ってたのが
    国さんだったの~。(笑)

    これからどんなカットになっていくのかな~?
    楽しみ!!

  • 2013/11/18 (Mon) 15:06
    雪花。@雲隠れ中 #R8JscS9I - URL

    いやぁん。
    久しぶりに来てみたら。
    パピちゃん登場じゃないですか~。
    もう、もう、可愛すぎです。

    あ、シュナパピって本当に可愛いですよね。
    文句なしに可愛い。

    もちろん、大きくても可愛いけど。
    また、遊びに来るから、いっぱい見せてね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

