

無鉄砲・パピー

私事ですが、にわかに結婚式ラッシュのたけママ。
先日は、中学校からの友人の結婚式でした。

11_13+069_convert_20131113180847.jpg

テニス部で、ずっとダブルスを組んでいたJちゃん。
東京に出てきてからは数回しか会う機会が無かったのですが、
昔の事とかを思い出し、すごくキレイな姿に感極まってしまいました

11_13+092_convert_20131113180945.jpg

困難(?)を乗り越えて一緒になったお二人☆
末長くお幸せに~


そして、本題の無鉄砲・パピーのお話です。

「ボクの事ですか?」
11_13+016_convert_20131113181459.jpg

手を出せない竹千代をおちょくります
竹千代は鬼の形相でガウガウ怒るんですが、
国松は全く動じず、むしろさらに喜んで挑んできます…
昨日、ついにブチギレた竹千代が鉄槌を下しました
と言っても、噛むふりをしただけですが。
それでも喜んではしゃぐ国松。無鉄砲です。

11_13+018_convert_20131113180615.jpg

竹千代のおもちゃ箱をひっかきまわして満足の国松。
竹千代はやらなかった事なので、なんか新鮮!
でもね~後片付けが大変。

二人の関係に劇的な変化は見られませんが、
国松が大人しくしていれば竹千代も平気になってきました。

11_13+154_convert_20131113181233.jpg

国松のサークル側に絶対近寄らなかった竹千代が、
寝ている国松のすぐ横でまったり~
でも、これはちょっとヤラセ(笑)
竹千代お気に入りのヒーターをこっち側に置いているだけ
それでも、近くで寝れるようになったんだから大したもんだ!

11_13+159_convert_20131113181335.jpg

このまま二人でしばらくお昼寝してましたよ

まだまだパピー全開の国松ですが、
それが落ち着いてくれば竹千代との関係も良くなりそうな気がします。
幸い、竹千代のガラスのハートも無事なので、
気長に二人の関係を見守って行こうと思います。

目下の悩みは、国松のう○Pウマウマ
サークルの中では、おしっこはちゃんとシートに出来ます。
う○Pも、頑張ってシートにしようとしますが、
踏ん張り途中でベッドに入ってしまいそこでしますおしい…
その後、食します。
お留守番中、形跡はあるので絶対食べているはず。
その為、国松のお口はデンジャラス・ゾーンです。




↓ランキング参加中です↓
明日はお家で初シャンプーの国松に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/11/13 (Wed) 19:15
    キュリー父 #- - URL

    押忍‼ キュリー父でございます(`_´)ゞ

    竹ちゃん‼
    厳しくも頼もしい兄上っすね‼
    国松殿の動きは元服前らしい愛溢れる一挙手一投足に笑みこぼれますね‼

    お二人の幸多き未来を楽しみにしております(^^)。そして‼いつか何処かでお会い出来ます様、その時その日を鶴首にしております‼

  • 2013/11/13 (Wed) 21:59
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    デンジャラスでした、うちも(>_<)
    ただ最近、空河は食さなくなりましたよ。
    大人になったんですね~寂しいです。

    たけちゃん、噛む強さを教えているのでしょうか?
    これから、国松君の歯が痒くなり、たけちゃんに攻撃仕掛けるでしょうね(^w^)

    ますます楽しみです!

  • 2013/11/13 (Wed) 22:38
    ここあママ #- - URL

    うちのアムロも国松くんと一緒(笑)
    ここあに怒られても、一瞬ひるむだけで向かっていって
    ワンワン!!遊んでもらってる感覚みたい。
    ここあが吠えない子だっただけに、悪戦苦闘してます。

    そして、デンジャラスなお口。う〇P、オシッコシートもペロペロ・・・(困)
    今は減っていますが、お留守番中は謎です。
    ちょっと前までお口が常にクチャくて、かなり疑ってたんですが、
    どうやら歯の抜け変わり時期で臭かったようです。
    ここあの時は気付かなかったな~。

  • 2013/11/14 (Thu) 10:38
    満月 #- - URL

    はじめまして 
    我が家に 9月6日生まれの 女の子が来て 20日になります。先住犬5歳 ガウガウ女子です。ま~ぁぁ縄張り意識が強く上手に遊べない子なんで おもちゃみたいにブンブンして虐待したらどうしよう…と心配していました。ところが吠えながら逃げまくり 威嚇しながら 逃げまくり・・・・・まだまだ逃げまくりです。チビッ子は パクパクしながら 楽しそうにおいかけて 参ったふりをしては とびかかり 追いかける・・・の繰り返し チビッ子に後ろからこっそり触られようものなら この子こんなに飛び上れたんだと思うくらいのジャンプ力を発揮しています。最近では 椅子とかソファーは安全と理解したみたいです。こんなふうに 予想外の展開が続いております。竹千代殿の兄上ぶり 楽しみにしています。
    どちらのパピーちゃんも 無鉄砲なのかしら???

  • 2013/11/15 (Fri) 09:17
    ベルパパ #- - URL

    竹ちゃん、もう既に、お兄ちゃんの顔になってきてる!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

