

竹千代、兄上になる!!!!

え~。ご報告です。
既にご存知の方が多いかと思いますが、
『たけパパ誘惑計画』は大成功を収めました!!!

なんとなんと、竹千代に弟君をお迎えしたのであります☆

「国松です」
11_3+020_convert_20131105004418.jpg

洗脳に洗脳を重ね、作戦決行の日を迎えた日曜日。
ソフィ家へお邪魔してたけパパを誘惑~♪
洗脳の甲斐あってたけパパはあっさり、
ソフィちゃんの二男・クリス君をお迎えする運びとなりました

そして、あれよあれよと言う間に我が家にお連れする事になり、
なんとなく無心で持って行ったスリングが超役に立つなんて!!
運命だったのかな~?と勝手に思っています。

11_3+012_convert_20131105004249.jpg
 たぶん、右側がクリス君

仔犬たちで楽しく遊んでいる様子を見ると、
ワンコと遊べない竹千代がお兄ちゃんでかわいそうかなぁ
とも思いましたが、一緒にいる雰囲気を見ても
竹千代も心から嫌そうにはしていなかったので
これから少しずつでも距離を縮めて行ってほしいと思います。

11_3+014_convert_20131105004336.jpg
 妙なシンクロ率を見せる竹千代とパピー達(笑)

クリス改め、国松さんは初カフェで
家の仔記念日をお祝い♪

11_3+028_convert_20131105004655.jpg
 お料理、とっても美味しかったです!!ごちそうさまでした!

ソフィちゃん、大事な大事なお子様、
丁重にお預かりいたします!

11_3+026_convert_20131105004625.jpg

ついに兄上になった竹千代…
国松はパパっ子になる予定だから、あなたはいつも通りで大丈夫よ
仲良くなれるように頑張ろうね

11_3+023_convert_20131105004555.jpg


昨日は竹千代のサークルに仮住まいだった国松も、
今日は新居でご就寝です。

11_3+045_convert_20131105004853.jpg

これからまた1から子育て!!
私もがんばりまーす
 え?軽すぎる?

お家での様子は、また後日ご報告しますね!



↓ランキング参加中です↓
家族が増えて幸せ倍以上の竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



Comment

  • 2013/11/05 (Tue) 01:48
    ちゅなパパ #- - URL

    国松かわいいv-10

    パピーはいいですね

    竹ちゃん国松をいっぱい可愛がってあげてね

    またレポ期待してます!

  • 2013/11/05 (Tue) 02:02
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    国松くん、可愛いですね。お名前もステキ!
    新しいご家族、おめでとうございます!

  • 2013/11/05 (Tue) 07:00
    ベルパパ #- - URL

    おめでとう!

    生後二ヶ月にして、カフェデビューなんて、すごいね。

    本文途中「いたしまする」つて
    してもらいたかったな。
    こらから、このブログは、侍言葉で、書いてね。決まり!

    それから、ブログの名前も、考えないとね。

  • 2013/11/05 (Tue) 07:30
    LUKEママ #- - URL

    国松くんと竹ちゃん兄弟が、これからどうなっていくか
    楽しみ~♪
    暫くは大変だと思いますが、パパさんママさん、育児頑張ってくださーい

  • 2013/11/05 (Tue) 09:32
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    こんにちは!

    このお話を聞いた時に、とても嬉しくなりました♪
    竹千代家に迎えられて、きっと、皆さん、喜んでいると思いますよ!
    国松くんと竹ちゃんの今後の様子が楽しみです。
    お会い出来るのを楽しみにしていますね!

  • 2013/11/05 (Tue) 10:51
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    どうですか?まだ慣れない生活に戸惑っていますか?
    たけちゃんと国松君、良い仲間になるといいですね♪

    国松くんはパパっこ予定ですか(笑)
    たけパパ、色々刷り込み、がんばってくださいね!!

    これからの成長をブログで拝見するのが楽しみです。
    あっ!書いてる本人は結構大変なんですよね(笑)

    竹千代家の皆様、この度はおめでとうございます。

  • 2013/11/05 (Tue) 12:21
    ねりね #- - URL

    国松くんを迎えて、いかがですか~?
    このたびはおめでとうございます♪♪
    ソフィちゃんも、ソフィパパさんママさんも、竹千代くんのお宅なら安心ですね。

    この日は、大切なおうちの仔記念日になったのですね。
    うふふふ。
    パパさん説得できて、よかったですね~。
    大変なこともたくさんあるかと思いますが、ぜひぜひ多頭生活、楽しまれてくださいね。
    羨ましい限りです!
    ぜひぜひ、お会いできることを楽しみにしています♪

  • 2013/11/05 (Tue) 12:38
    チーママ(momoたんママ) #- - URL

    わぁ~(*゚▽゚*)♪
    クリス君は竹千代君の弟で国松君のなったんですね
    可愛いぃ~~~
    賑やかになって楽しくなりますねv-10v-323
    これからも竹千代君と国松君の成長と楽しい日々のブログ
    楽しみにしてますねi-185

  • 2013/11/05 (Tue) 13:51
    Chiiまま #- - URL

    こんにちは~
    羨ましい!
    イイなあ、イイなあ。
    自分のことのように、嬉しいです。
    食べていても、寝ていても、遊んでいても、
    何をしていても可愛い~ですよね。
    ソフィーちゃんの赤ちゃん、どこのお家の
    仔になるのかしら?
    と思っていました。
    竹ちゃんの弟さんになるなんて、夢のようです。
    竹ちゃん、どんなお兄さんになるのかしら?
    楽しみです♬

  • 2013/11/05 (Tue) 15:39
    arinko #iWRgLBKI - URL

    こんにちは
    たけパパさんの誘惑計画成功したんですね~
    国松くん可愛い~名前も素敵ですね
    多頭飼いは憧れで、凄くうらやましいです
    ウチでも「もう1匹…」の話題はよく出ますが
    まずは1匹目の そら 育てをもう少し頑張らないといけないので我慢中です

    国松くんの成長と竹千代くんの成長これからも楽しみにしてます

  • 2013/11/05 (Tue) 18:23
    ここあママ #- - URL

    キャ~♪竹ちゃんちもついにですね(*^-^*)
    おめでとうございます。
    竹ちゃん、どんな兄上になるんだろう。楽しみです。

    私も4年ぶりにパピーを迎え、こんなにパピーがヤンチャだったかと、若干疲れを感じつつも、ここあとアムロの違いを楽しんでいます。

    竹ちゃんと同じくワンコに興味がないここあですが、
    仲良く遊んでる!?しつけてる!?のか、家でも活発に動いてます。若い子の影響でここあが長生きしてくれたらいいな~と思ってます。 いつか遊べる日を楽しみにしてます。

  • 2013/11/05 (Tue) 18:35
    ひーちゃん #- - URL

    メルママの言ううとおり
    本当に国松くんが竹千代家にお迎えされて良かった!!
    だってパパもママも竹千代くんもみんなみんな優しくって
    大好きなファミリーだもの(^^)
    早くお兄ちゃんになった竹千代くん、竹千代家に仲間入りした国松くんに会いたいな~~

  • 2013/11/05 (Tue) 18:58
    キュリー父 #- - URL

    押忍‼ キュリー父でございます(`_´)ゞ

    うぁぁあ〜‼
    ステキなお話しですね‼

    竹ちゃん兄上になったんですね(*^^*)
    なんとも微笑ましい限りでございます(^^)

    竹ちゃん‼国ちゃん‼
    お二人の輝く未来に‼幸多かれと‼
    御祈念申しあげます*\(^o^)/*


  • 2013/11/05 (Tue) 20:39
    ちゅなびママ #- - URL

    あぁカワユス(≧∇≦)
    竹ちゃんは優しいお兄ちゃんになると思う〜!!!
    洗脳大作戦成功おめでとう!!!

  • 2013/11/05 (Tue) 22:11
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    こんなに沢山のみなさんに喜んでもらえて
    竹千代家に縁付けて本当によかった~。
    これから、どんな兄弟の姿が見られるのか
    楽しみにしています。
    末永くお付き合い、よろしくお願いいたします。

  • 2013/11/06 (Wed) 00:17
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    おめでとうございます(^^)
    多頭は大変なこともあるけれど喜びは倍以上です!
    それに、男子×男子の組み合わせが1番良いと聞きますよ
    クリス君改め国松君にお会い出来るのを楽しみにしています
    竹ちゃん、御兄ちゃん頑張れ♪

  • 2013/11/06 (Wed) 00:44
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    国松君〜💕
    可愛いなぁ〜♪
    竹ちゃんとワトは親戚さんでなんとなく似てて、松岡さんからは、ソフィちゃんとワトは似てるって伺ってて〜♪
    って事は、竹ちゃんも国松君もきっと本当の兄弟みたいに似てくるのかなぁ〜??

    お迎えするのはパピーちゃんだったのですね(*^^*)
    洗脳作戦の前にパパさんはきっとOKだったんですょ〜きっと💕
    いつか、ワト家にも国松君ご挨拶させて下さいね〜♪

    おめでとうございます〜\(^o^)/

  • 2013/11/06 (Wed) 02:42
    ばろんママ #- - URL

    )^o^(国松くん可愛い~❤
    おめでとーございます。
    竹千代くんのお兄ちゃんっぷり、国松くんの成長
    これからも楽しみにしています(*^。^*)

  • 2013/11/06 (Wed) 07:35
    ポテト #- - URL

    すっかりご無沙汰しています。

    国松くんめっちゃかわいい~
    竹千代くんのお兄様姿がこれから楽しみです!

  • 2013/11/06 (Wed) 10:23
    グラウママ #tHX44QXM - URL

    竹ちゃんママ~おめでとう!!

    もう竹千代家にクリスくんが行くって聞いた時は嬉しかったよ~
    竹ちゃんママ、あの時クリスくん愛おしそうに抱っこしていたもんね。
    本当に羨ましいよ♪

    これから多頭飼い大変かもしれないけど幸せ喜びはダブルで入ってくるからね、頑張ってね!!
    少し大きくなった国松くんに会えるのを楽しみにしているね!!

  • 2013/11/06 (Wed) 18:01
    C-BANG #sN0wmQn. - URL
    国松君、いらっしゃい!

    随分とお久し振りのコメ書きで手が震えています。(笑)

    『たけパパ誘惑計画』大成功おめでとうございます。
    国松君、可愛いですね。
    うちの仔達も5ヶ月くらい前はこんなパピーだったのに、
    今では、ママより大きくなってます。

    ママさん、子育て頑張って下さいませ。
    きっと、楽しい日々だと思います。

  • 2013/11/06 (Wed) 18:50
    マウイママ #- - URL

    お久しぶりで~す!
    竹ちゃん、お兄ちゃんになったんですね!
    国松くん、可愛い~♡
    賑やかになりますね(*^_^*)
    ママさん、子育て頑張ってくださ~い!

  • 2013/11/07 (Thu) 10:21
    ラテ☆ #- - URL
    .。*((●艸/∀≦*.+♪

    国松くん♪
    初めまして〜.。*((●艸/∀≦*.+♪

    すっごく!可愛いです!
    かぶりつきたい可愛さです!(笑)

    ママさん、パパさんの洗脳頑張りましたね★

    竹お兄ちゃんとの、今後の絡みを楽しみにしてます(●'3`*)

    寄り添って寝たり、遊んだり、うまうまのおねだりを一緒にしたり♪…
    キュンキュンしちゃう場面が増えちゃいますね(❛ᴗ❛人)✧

    いつか抱っこさせて下さい☆

    Byしゅう

  • 2013/11/13 (Wed) 22:59
    Jackパパ #- - URL

    ご無沙汰しております‼

    噂には聞いてましたが!遂に竹千代君兄上になったんですね〜‼

    国松君可愛いですね〜♪

    落ち着きましたら是非お出掛けでもご一緒させて頂きたいです〜♪

    無鉄砲弟分は大変だろうけど頑張れ竹千代‼

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

