

今日はハロウィン♪

おさぼりブログ継続中~☆
前回書かせていただいた『たけパパ洗脳計画』は
順調に進行中であります。
今週日曜日、『たけパパ悩殺作戦』を決行します!


今日はハロウィンですね。
ブログをさぼりがちになってから、イベントごとに疎くなってしまいました。
というわけでとりあえず去年のを着てみた。

10_31+010_convert_20131031180238.jpg

かぼちゃのワンピース(笑)
ポーズ決めてる風ですが、固まって腰が引けてます

10_31+012_convert_20131031181136.jpg

かぶり物のゴムに負けて姿勢がおかしいです(笑)
でも、頑張った竹千代にはご褒美がありますよ~♪

10_31+016_convert_20131031180357.jpg

ご近所のちびっ子たちがハロウィンパーティーをしていて、
お菓子作りが好きという素敵なママさんが
竹千代用にクッキーを焼いて下さいました!!

10_31+017_convert_20131031180425.jpg

ポリポリおいしそうな音を立てて食べていましたよ
後で私も食べてみよう…

10_31+018_convert_20131031180447.jpg

田舎から東京に出てきて早9年。
東京で人付き合いなんて、あんまり出来ないだろうなと思っていましたが、
竹千代のおかげでお友達も出来て、ご近所の方にも声をかけてもらえて、
彼がいるからこそうまくやっていけている気がします。
竹千代が家族になってくれて本当に良かった!
これからもそう思う事がたくさんあるんだろうなと思うと、
私の人生、地味ながらも楽しく生きていけそうです(笑)



↓ランキング参加中です↓
地味に楽しい毎日な竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/10/31 (Thu) 21:00
    大空ママ #hFvPnkd. - URL

    たけパパ、悩殺されちゃって下さい!
    口添え必要なら、お申しつけ下さいね。

    たけちゃん、モデルお疲れ様でした(^-^)

  • 2013/11/02 (Sat) 11:17
    ラテ☆ #- - URL
    かわいいですね♪

    ママさーん!
    お久しぶりです.。*((●艸/∀≦*.+♪

    竹ちゃんもハロウィンしましたか★

    かぼちゃのお洋服、可愛すぎです(●'3`*)


    あたしもママさんと同じ気持ちでした。

    東京に住み始めた頃、友達はできないだろうと思っていたけど ラテと出会い、一緒に住んで、お散歩では声をかけてもらえて♪ 同じマンションの方とラテのおかげでお友達になれヾ(●'`●)ノ

    我が子の力は凄いですよね★

    一度しかお会いできてないけど、竹ちゃんと竹ちゃんファミリーと繋がれた事も、我が子のおかげで♪

    ありがと(●'艸`*)の 気持ちですね☆

    これからもラテ一家をよろしくお願いします♪

    Byしゅう

  • 2013/11/02 (Sat) 14:17
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    悩殺作戦、がんばってください!
    勝手に期待しております^^
    自分なら、きっとイチコロだな〜

  • 2013/11/03 (Sun) 20:28
    ばろんママ #- - URL

    11月3日20時20分
    今ちゅなびママから聞きました~ヽ(^o^)丿
    うっきゃ~
    更新待ってまぁ~す。

  • 2013/11/03 (Sun) 20:29
    ばろんママ #- - URL

    今ちゅなびママから聞きました~ヽ(^o^)丿
    うっきゃ~
    更新待ってまぁ~す。

  • 2013/11/04 (Mon) 11:55
    Chiiまま #- - URL

    こんにちは~
    ソフィーちゃんのところから
    すっ飛んできちゃいました。

    おめでとうございます♬
    国松君♬♬♬
    可愛い~ イイなあ~
    毎日、ソフィーちゃんのブログを見て
    ニヤニヤしていました。
    ママさん、良かったですね。
    ブログ、楽しみにしていまあ~す。

  • 2013/11/04 (Mon) 20:37
    ベルパパ #- - URL

    うれしくって、お先に大ニュース記事書かせていただいちゃいました。

    こちらでも、早く、国松君のお顔みたいです。いろいろ大変でしょうけれど、
    楽しみにいしていま~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

