幸せの福音♪

 知る人ぞ知る、始まりの福音じゃないよ

先日、前職のお友達の結婚披露宴がありました♪

10_16+005_convert_20131020160218.jpg

2次会に参加したのですが、本当に幸せオーラ全開!
二人はキラキラしておりました☆
末長くお幸せに~!


そしてもう一つ、幸せあふれるお宅。
パピーが誕生したばかりのソフィ家へ伺いました♪

10_16+100_convert_20131020161006.jpg

元気なパピーちゃん達、
当然写真は全部ブレテマス。
シャッター速度を上げるって何!?全然撮れませんけど

10_16+104_convert_20131020160527.jpg

小さい体で無事に4ワン出産したソフィちゃん

10_16+128_convert_20131020160636.jpg

すっかりお母さんの顔でした~!
本当に立派!偉いわ~☆

そして、この日の本当のテーマ。
ワンご飯についてという女子会
素敵ランチを頂きながら話し合いました。

10_16+133_convert_20131020160720.jpg

私もまだまだ知らない事が多く、
なるほど!と思う事や色んな情報を聞く事が出来て、
有意義な会でした。
以前ドライフードについて色々教わった事があったので、
その資料持って行けば良かったなぁ…
勉強は得意じゃないのですが、たくさん、もっと知りたくなりました。

10_16+136_convert_20131020160759.jpg

グラウくんママ・ショコラちゃんママさんの差し入れ、
おいしそうなケーキ~♪
ホールケーキなんて久しぶりでテンション上がります

おいしいワインも頂いて、すっかり長居してしまいました。
ソフィママさん、本当にありがとうございます!

そして可愛いパピーちゃん達…

10_16+141_convert_20131020160851.jpg

ただいま、たけパパを絶賛説得中です。
竹千代に弟が出来る日も近い!?




↓ランキング参加中です↓
毎日100回暗示をかけられるたけパパに
お迎えしちゃえば!?のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



そう言えば、ワンコ抜きで皆さんにお会いしたの初めてかも!!



Comment

  • 2013/10/20 (Sun) 21:38
    ベルパパ #- - URL

    だいぶ大きくなってきてますよね。ベビーちゃんというより
    確かにパピーちゃんと言ったほうがいいくらいですね。

    お食事会、そんなテーマがあって、
    大地ママさんとかもご一緒だったんですね。

  • 2013/10/20 (Sun) 21:41
    ここあママ #- - URL

    わんごはん・・・奥深いですよね。
    ドライフードのここあ家ですが、それでもいろいろ情報を得ると
    どのフードが良いのか悩んじゃいます。やっぱり我が子には
    元気で長生きしてもらいたいもんね。

    パピーちゃん、かわいい~♥ずっと見てたいです。
    竹パパを頑張って説得してね~(笑)竹ちゃんの弟!
    楽しみにしてます♪

  • 2013/10/22 (Tue) 13:08
    グラウママ #tHX44QXM - URL

    竹ちゃんママ~
    先日はご一緒して頂いて有難うございました!!

    そうですよね、ワンコ抜きで会うのは初めてですよね。
    なかなかワンコ抜きも楽で良いものでしたね(笑)
    ベビーちゃん達可愛かったね♪
    私なんて家に帰ってもベビーちゃんの事考えちゃって・・大変でした!!
    撮ってあった動画を何回も見ましたよっ☆

    ワンコのフードについては疑問が沢山あったので少し解決できて良かった!でもまだまだわからないことが沢山あるのでこう言う機会がまたあれば良いな~って思ってます。

    また、今度は竹千代くんにも会いたいな~!!
    会えるのを楽しみにしていますね。

  • 2013/10/24 (Thu) 22:12
    ねりね #- - URL

    たけママさん、この日はお会いできて嬉しかったです♪
    ありがとうございました。

    手作りゴハンについてはもちろんのこと、カリカリについてやワンコの病院についてなど、本当に為になる話をたくさん聞けて、有意義な時間でした。
    ぜひ、またお話聞かせてください!!

    パピちゃんたち、とってもかわいかったですね~♪
    ママ業を頑張るソフィちゃんの愛らしさにも、じーんとしました。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    もちろん次回は竹千代くんも一緒に♪
    あ!
    もしかして、その頃には竹千代くんに弟が出来てたりして!?( ´艸`)。

  • 2013/11/04 (Mon) 04:22
    ベルパパ #- - URL

    この記事読み返して、この時、既に
    決心されてたんですね。

    多頭飼い、あこがれですが、ベル家は、
    まだそのタイミングでは無かった。

    竹千代君と、仲良く遊べるように早くなると
    いいですね。おめでとうございます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する