

遅~い引越し祝い?

前回の記事で、竹千代の心配をしてくださって
本当にありがとうございます!
お薬と薬用シャンプーのおかげで赤みはほとんどなくなり、
ペロペロもあまりしなくなりました
足裏のバリカンですが…
刈り込むのをやめて、必要最小限にして様子を見ています。
ただ、みんなこんな症状になっちゃうとは限らないので、
やっぱり足裏はスッキリキレイな方がいいみたいです!




2週間前…
野暮用でお台場に行く用事があったので、
竹千代も一緒に連れて行きました。

09_23+025_convert_20131003153011.jpg

せっかくだから海辺を散歩しようと海岸へ行ったんですが、
ビーチバレーの大会があったのと、強風ですごい砂嵐
でも、せっかく来たんだからお散歩しないと!

09_23+069_convert_20131003154318.jpg

グイグイして体が傾いてます!
せっかくフレキシリードを使ったのに、
使い方がイマイチなたけパパ…

お台場には何度も来ているんですが、
初めてレインボーブリッジと写真を撮りました。

09_23+064_convert_20131003154106.jpg

せっかくお台場まで来たので、
遅い引越し祝いを兼ねて、久しぶりにうしすけさんへ♪

09_23+027_convert_20131003153309.jpg

竹千代にはレバーを注文しました♪

09_23+030_convert_20131003153353.jpg

先に焼いて、ハサミで小さく切ります。

09_23+036_convert_20131003153603.jpg

久しぶりのレバー♪
たけちゃん、味わって食べてよ~!
「よし!」

「パクッ!!」
09_23+047_convert_20131003153811.jpg

ひぇ~~!そんなにがっつかないで!
隣の席のお客さんの視線が…

「おいしいっでっす!!」
09_23+052_convert_20131003153844.jpg

目にもとまらぬ速さで完食した竹千代。
最後は念入りにお皿をペロペロしてました

「レバーは飲み物です」
09_23+057_convert_20131003153927.jpg

私達もおいしいお肉を食べて満足♪
良い引越し祝いが出来ました

09_23+034_convert_20131003153520.jpg





↓ランキング参加中です↓
引越し祝いってお蕎麦じゃないの?と思った方も
竹千代家に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/10/10 (Thu) 12:06
    ベルパパ #- - URL

    お散歩したり、これだけ歩いてるのに、会わなかったんですね。残念。

    シュナにも全然会いませんでしたか? 早い時間だったのかな。

  • 2013/10/11 (Fri) 15:14
    こうめ母 #- - URL

    遅くなってしまいましたが、
    新築おめでとうございます~~~!!

    たけちゃんも一緒に新築祝いのウマウマ、よかったねっ♫

    新しいお家でたくさんの思い出作ってね~~~!!

  • 2013/10/12 (Sat) 19:46
    はるちゃんママ #- - URL
    久しぶりでっす!

    覚えてますか~
    はるちゃんのママでありサウロのママである、私です!
    お引っ越ししたのですね☆
    一戸建てうらやますぃ~(>_<)
    良かったら遊びに行かせてくださいよぉ!
    またそのうち会えたらいーな(*^^*)

  • 2013/10/13 (Sun) 18:07
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    なんだか、ご無沙汰していて、ごめんなさい。
    そして、遅くなってしまいましたが…
    新居へのお引越しおめでとうございます‼
    若いのに、えらいわぁ(≧∇≦)
    先日は暖かいコメントありがとうございました。
    色々と考えて、アレルギーの検査を受ける事にしました。
    原因がハッキリした方が対処できますもんね。
    そして、教えていただいたコアなフード、実はそれを食べてたの( ^ω^ )療養食の方ね。
    マニアック過ぎて、獣医さんに言っても分かってもらえなかったよ(笑)
    ご心配おかけしてごめんなさいね。
    嬉しかったです!
    また、遊んでね💕

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

