

ご報告!!

だいぶブログから離れた生活をしておりました。
突然ですが、竹千代家…
引っ越しました~!!

その為、約2ヶ月間休日とあらば動き回り、
そのくせお盆休みはちゃっかり帰省。
ペットイベントにもしっかり参加
人生の中で一番疲れた2ヶ月でした…

たくさんブログに書きたい事があるのですが、
とにかくこのご報告を先にさせて頂きました!

竹千代はと言うと…

08_31+071_convert_20130904105006.jpg

前のマンションでの荷造り中。
どんどん出来ていく段ボールタワーと、
休みの日でも遊んであげられないストレスから、
引越し3日前に何度もケロってお腹もPP…
そして血便
ガラスのハート炸裂でした

竹千代の事を思うと、色んな事を自問自答して
暗黒ループに陥ってしまいましたが、
今日で引っ越してから5日目。
彼も少しずつ落ち着いてきて、リビングでゴロゴロ
出来るまでになりました。
家具は以前のままなので、お気に入りだった場所で
今もお昼寝しています

さてさて、新しいお家は…

08_31+074_convert_20130904110307.jpg
08_31+073_convert_20130904110353.jpg

一戸建てです♪
まさか、東京で一戸建てに住む事になるとは思いませんでした!
竹千代の為、小さいけどお庭もあります
これから先、何も起こらなければ生涯ココに住みます。
たけパパ、頑張ってねー

目下の目標は、今月中にリビングと寝室の段ボールを片付ける事!
片付いたら、ぜひNEW竹千代家に遊びに来て下さいね♪




↓ランキング参加中です↓
猛暑日の引越しで、高校の体育ぶりに大汗かいたたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/09/04 (Wed) 11:29
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    訪問をしたら、あらびっくり!!
    新しいお住まい、おめでとうございます!
    一戸建て、いいなぁ〜〜
    竹千代くん、庭が楽しみだね。

  • 2013/09/04 (Wed) 13:31
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    お引越しお疲れ様でした。
    大変だったでしょう?

    たけちゃん、まさかの血便?
    可哀想に、異変を感じていたのかな?
    新しいお家、はやく慣れるといいですね。

    ミニドッグランは羨ましい限りです。
    あっ!でも、大地は外には出せないな!うるさいから(笑)

    素敵なご新居にたくさんのハッピーが訪れますように。
    竹千代家の皆様、このたびはおめでとうございます♪

  • 2013/09/04 (Wed) 14:13
    ふわり姐 #- - URL

    わわわーーーっ。
    お久しぶりの間にそんなめでたい事になってたんですねー♪
    東京で一軒家なんて・・・素晴らしい~~。
    いつか、ふわりも泊りに行くーって言うてます(笑) ←来るな!?

    たけちゃん、お庭でルンルンできるし、いいね!!!

  • 2013/09/04 (Wed) 15:48
    ラナ親びん #- - URL

    VIVA引っ越し~!!
    お疲れさまです~!!
    竹ちゃん!!え?え?PP?え?血便?
    変化にとまどっちゃったんですね~(>_<)
    NEW竹千代家バンザ~イ♪

  • 2013/09/04 (Wed) 16:45
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    素晴らしいご報告、おめでとうございます!

    すご~く大変だったでしょうね。
    お家を決める時、引越しの準備、そして引越し、これからの片付け。。。
    竹ママ、ゆるりと整理整頓お片づけして下さいね。
    竹ちゃん、本当にガラスのハートですね。
    環境の変化でストレスだったのね。

    竹ちゃん、新しいお家に慣れてお庭でクンクンしてね。。。
    そして、ソフィのベビーと遊んでくれるかな?

  • 2013/09/04 (Wed) 17:12
    ワトかぁちゃん #VCZ6zOHQ - URL

    わぁ〜!!
    一戸建て!お引越しおめでとうございます!
    たけちゃんに、インターペットでお逢いできず残念におもってました。

    前のお家に近いのかな??
    東京に、お家って凄いですね!!

    もうたけちゃんの体調は大丈夫ですか?

    ワトの耳の毛も少しづつ伸びてます。
    涼しくなっちゃったらお散歩でも〜☆
    お片付け頑張って下さい\(^o^)/

  • 2013/09/04 (Wed) 19:50
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    うわ~。スゴイ!一戸建て。
    パパさん頑張ったね。
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    なんだか自分の事のように盛り上がってしまったわ。
    たけちゃんも大変だったけど
    これからは庭付きよ。
    いやぁ。本当におめでとう。

  • 2013/09/04 (Wed) 20:41
    ちゅなびママ #- - URL

    キャーキャー(≧∇≦)
    素敵すぎる〜!!!!!!!!!
    鼻血ブーしそうになるくらい興奮したYo!
    遊びにいくまでにはとめとく!

  • 2013/09/04 (Wed) 20:57
    ここあママ #- - URL

    お引っ越し、おめでとうございます。
    お庭いいなぁ~。ここあ家は駐車場がメインに
    なってしまってお庭がないんです・・・。

    お片づけに、慣れないご近所、色々な手続きいっぱいで
    大変ですが、頑張ってね~。
    たけちゃん、ストレスと闘っているのね(T_T)
    ちょっとすれば居心地のいいお家になるから
    頑張るんだじょ~!!

  • 2013/09/04 (Wed) 22:23
    ベルパパ #- - URL

    若いのに、ご立派! 素晴らしい、ステキなオウチですね。

    そう、遠くはないところなんですね。
    今までどおり、ちょこちょこ会えるかな。

  • 2013/09/04 (Wed) 22:38
    LUKEmama #- - URL

    お引っ越しおめでとうごさいます♪東京に一戸建て~凄い!
    是非、遊び行かせて頂きます(笑)

    それにしても、竹ちゃんガラスのハート過ぎる~でもそんな竹ちゃんが可愛い~(≧∇≦)わが家も1年前に引っ越しましたがルークは、いつもと変わらずてでした

    お片付け、ゆっくりと頑張ってくださーい

  • 2013/09/05 (Thu) 00:34
    小雪母 #GpT49UKE - URL

    インターペットではまたお会いできて嬉しかったです~~♪
    そっか、お引越しされたのですね^^
    我が家も小雪が9ヶ月くらいのときに今の家に引越ししました。
    しかも竹ちゃん家と同じ真夏の引越し・・・
    ダンボールに囲まれ、もう2度と引越しはしたくないと思いましたもん^^;
    小雪は以外にもあっさり新しい環境に慣れてくれましたけど、ガラスのハートのたけちゃん・・・早く慣れるといいですね^^

  • 2013/09/05 (Thu) 17:30
    ラテ☆ #- - URL
    わぁーお!

    お引越しされてたのですね!

    それに…一軒家♪
    すご〜い! 広〜い!!

    家具とかが同じなら、竹ちゃんも自分の匂いがあって安心ですね★

    お庭でルンルンの竹ちゃんを見たいですね(●'艸`*)

    荷物の片付け 頑張って下さいね♪

    Byしゅう

  • 2013/09/05 (Thu) 21:56
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL
    おめでとうございます!!

    お久しぶりです!そしておめでとうございます~!!
    たけちゃんち、ステキな新居~!!
    たけちゃんパパ、お若いのにスゴイです!!
    お引越しは大変だけど、嬉しいこと、楽しいこといっぱい!!
    ガラスのハートのたけちゃんも、きっとすぐに慣れるね~!!
    パパさん、ママさん、お疲れ出ませんように~!!



  • 2013/09/06 (Fri) 19:59
    arinko #dTDbJa8g - URL

    お引越しされていたんですね
    新居おめでとうございます♪
    竹ちゃん、パパママのいつもと違う行動に
    異変を感じちゃったんですかね?
    早く新しいお家に慣れてくれると良いですね
    竹ちゃん専用ドッグラン羨ましい~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

