自然乾燥~

前回からかなりあいてしまいましたが、続きです。

プールでびしょ濡れになった後は、
ドッグランで自然乾燥♪

8_4+101_convert_20130813213146.jpg

プールではテンションガタ落ちだった竹千代も、
お父さんが走ればピョンピョンついていきます

8_4+108_convert_20130813214618.jpg

不審者(たけパパ)を追い詰める2ワン
たぶんたけパパは多頭飼い気取りだと思います。

8_4+105_convert_20130813213226.jpg

大ちゃんは他のワンちゃんの方が気になるご様子でした♪
プールでは、お友達はいっぱいでも思うように遊べなかったもんね

8_4+099_convert_20130813213328.jpg

しばらく遊んでいると、体も乾いてきてあっつ~~~い!!
クーラーのきいた室内ドッグランへ移動です。

8_4+112_convert_20130813213531.jpg

大地・空河 兄弟、元気に遊びます!!
竹千代は相変わらず空河くんにビビってたけパパに避難。
でも、しっかりT千代になって文句言ってました

8_4+113_convert_20130813213602.jpg

プールとランを満喫した後は、近くのお店でランチです♪
初めて『燙菜(たっさい)』さんへ行きました!

8_4+114_convert_20130813213702.jpg

ぜひ行ってみたかったので、私はルンルン♪
お蕎麦大好きなんです~

みんな同じメニューを注文しましたが、名前忘れました。
前菜からおいしかった!

8_4+119_convert_20130813213759.jpg
8_4+121_convert_20130813213841.jpg

もちろんデザートも!
私はあんみつで、たけパパはわらび餅です

8_4+123_convert_20130813213914.jpg
8_4+125_convert_20130813214022.jpg

おいしくて大満足のランチ!
ぜひまた行きたいです♪

大地&空河ママさん、パパさん、
プールのお誘いとランチ、ありがとうございました
久しぶりに遊べてお話出来て、とても楽しかったです♪
ワンズはお付き合いありがとうございます

8_4+128_convert_20130813214100.jpg
8_4+116_convert_20130813213726.jpg

さてさて、竹千代家の忙しさもラストスパートです!
9月頭には落ち着く予定なので、
それまでは皆さんのブログ読み逃げのご無礼をお許しください。
あと一息、頑張ります!!



↓ランキング参加中です↓
全然忙しくない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




Comment

  • 2013/08/14 (Wed) 12:29
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    竹パパさん、多頭飼い気分で楽しそうです。
    決して不審者などではありません。ステップが明るそうです(笑)
    T千代登場!でしたか。いちどお目にかかりたいです〜

  • 2013/08/14 (Wed) 14:41
    大地&空河ママ #- - URL

    雨降ってお開きという感じでしたね。
    竹千代家が落ち着いたら、またゆっくりと。

    たけちゃん、無鉄砲な空河がゴメンナサイ。
    大地も加わると、パワー2倍になるんですよね~。
    目下、ふたりをどう止めるか悩み中です。

    懲りずにまた遊んでくださいね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する