竹千代、ついに初プール!!

ついに、ついに…!
竹千代がプールデビューしました~
写真多めでお届けします♪

「オイラ聞いてませんけど!!!」
8_4+009_convert_20130808200704.jpg

無料で貸してくれるライフジャケットを着て準備万端!
たけパパも水着で準備万端!!

「こんなにいっぱいの水、見た事ないです」
8_4+014_convert_20130808200802.jpg

最初はココに入れられるなんて思っていない竹千代。
余裕でプールを覗き込んだりしていました
たけパパに捕獲してもらって、
いよいよ記念すべき入水~

8_4+017_convert_20130808200838.jpg

か…顔が超怒ってます
でも容赦なくドボーン

8_4+019_convert_20130808201014.jpg

その場にいたどのワンコよりも高い水しぶきをあげて
ビッシャビシャ
これって泳げてるの??

※音量注意です!



泳いでいるっていうより、たぶん必死でもがいてます
しかも、ライフジャケット来てるのに一度沈みました

そんな事している間に、今回誘って頂いた
大地くんと空河くんも来ましたよ~!
今回は、大空兄弟のドボンもたけパパがサポート(?)します!

まずは空河くん。

「すいす~い♪」
8_4+051_convert_20130808201843.jpg

既に本家ブログでも紹介されていますが、
まさかの初泳ぎから上手!!
頼もしいわ~☆

8_4+052_convert_20130808201905.jpg

プールサイドにアゴ乗せで引っ掛かってるとこが空河くんぽかったです(笑)

続いて大ちゃん!
去年既に初泳ぎを済ませているので余裕ですよね。

「オレは水が嫌いなんだ!!」
8_4+054_convert_20130808202008.jpg

よじ登って可愛い抵抗❤
でも、容赦なく入れちゃいますよ

8_4+065_convert_20130808202137.jpg

すごい!!
上手に泳いでいます
さすが兄貴~!やりますねっ!!

そしてそして、本当にすごい空河くん。
縦横無尽にプールを満喫してました!

※音量注意です!


 ※たけパパ、顔出しごめんね。修正の仕方分かんないの。

プールサイドを走り回る竹千代と大ちゃん!
プールサイドは走っちゃいけませんよ~(笑)

用心のために着せていたライフジャケットですが、
これが逆に泳ぎにくいのでは?と言う事で、
ちょっと休憩させた後、身軽にして入れてみました。

8_4+080_convert_20130808202249.jpg

なるべく高い所に逃げようとする竹千代。
無駄な抵抗~

8_4+082_convert_20130808202732.jpg

必死な顔ですが、どうやらこの方が良かったみたいです♪
比較的泳げるようになりました
まぁ、水しぶきは人一倍でしたけどね

8_4+083_convert_20130808202755.jpg

プールを上がって、濡れネズミ君達で記念写真♪

8_4+089_convert_20130808202830.jpg

心なしか、遠い目の竹千代…
初めてのプール頑張りました

この後、濡れた体をランで乾かします♪

8_4+097_convert_20130808202911.jpg




↓ランキング参加中です↓
悲壮感漂う竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/08/08 (Thu) 23:31
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    ここのプール大きくて良いですね!(*^^*)!
    行ってみたいです(≧∇≦)
    最近もう少し長い距離を泳がしてみたいと、かぁちゃんは思っております。
    woof行こうかなぁ…って思ってたんですが、
    ここも広いですね!
    たけちゃん泳げて良かった〜\(^o^)/


  • 2013/08/09 (Fri) 01:17
    arinko #14et7AoE - URL

    たけちゃん初泳ぎおめでとう
    必死な顔をしているたけちゃんもいつもと違って可愛いですね。
    そら もまだ泳いだ事が無いので近いうちに…とは思っているのですが
    そらパパが水に入る決心がつかないので、今年もダメかなぁ

  • 2013/08/09 (Fri) 07:28
    Chiiまま #ratKVeSk - URL

    竹ちゃんママ、おはようございます。
    最高 竹ちゃん、可愛い~
    下から4番目のお写真~
    拡大して何度も見ちゃいました。
    大きなお口開けて かなりハデに
    笑いました。
    だって だって
    竹ちゃん、寄り目じゃない?
    左目、完全に寄っている~
    可愛いくって、可笑しくって
    朝から ご機嫌になりました。

  • 2013/08/09 (Fri) 13:33
    大地&空河ママ #hFvPnkd. - URL

    写真、綺麗ですね~。
    空河の動画まで載せていただいて、ありがとうございます!
    何だか、海の生物みたいですよね。

    先日はたけパパご指導のもと、楽しく泳ぐことができました。
    ありがとうございました。

    たけちゃん、最後は上手に泳げていましたね。
    ライフジャケット、着せたことはありませんが、泳ぎを覚えるにはジャマかもしれませんよね。

  • 2013/08/09 (Fri) 16:08
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    きゃ、すっごく楽しそう~
    みてるだけで、涼しくなったよ。
    たけちゃん水しぶきありがとう(*^^)v
    よく頑張ったじゃん。
    かっこいいよ。

    てか1枚目の写真。
    すごいな。

  • 2013/08/09 (Fri) 22:19
    ママちゃん #- - URL

    ココも初泳ぎの時はおぼれてるように
    バシャバシャと水しぶきをあげてたの~
    たけちゃんも、いっぱい泳ぐうちにだんだん上手に
    泳げるようになるよ~~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する