真夏のBBQ☆

先週土曜日、毎年恒例のBBQへ行ってきました。
メンバーは以前の会社のみんなと♪
今でも仲良くさせてもらっていてありがたいです

7_27+008_convert_20130802212144.jpg

BBQに来たのに、まさかのお肉ほぼ終了
実は、前日の仕事が強烈な残業で、
朝起きた時には既に乗る予定だった電車が行っちゃった…
ちょっと遅くなっちゃうけど、急遽たけパパを連れて車で行きました!!
 だって、私だけだと飲めないでしょー
 〆までには間に合ってよかった♪


車で行ったとゆう事は…

7_27+004_convert_20130802212109.jpg

竹千代も一緒です!
ちなみに、リードを持っているのは元上司です(笑)

他のワンちゃんも来てました
ダックスのゆずちゃんです。

7_27+017_convert_20130802212315.jpg

でも、出会いがしらにやらかしたのでそれ以降絡みゼロ。
そう言えば、うちの子はダックスちゃん(主に実家の佐助)が
苦手なの忘れてた

それでも、人間大好き竹千代は
キレイなお姉さんや優しいお兄さん達に
たくさんかまってもらえてご満悦?

7_27+013_convert_20130802212211.jpg

時々何かもらえないか熱視線

7_27+016_convert_20130802212240.jpg

全部味がついてるからあげられないけどね。
その後は飲み続ける私を監視してました

7_27+042_convert_20130802212418.jpg

久しぶりにたくさんお話出来て、飲んで食べて、とっても楽しい時間☆
これからの相談にも乗ってもらって、仲間は本当に大切だなぁと思いました

また来年も来られますように!

7_27+058_convert_20130802212519.jpg

竹千代には、持ってきたおやつだけでかわいそうだったから、
来年はなんか持って行こうね~
あ!!それよりも、来年も誘ってもらえますように



忙しさも、今週で一旦落ち着きました。
お盆明けからまた忙しくなりますが、
マイペースブログを続けていきますので
宜しくお願いしまーす!



↓ランキング参加中です↓
初めて岩魚を美味しいと思ったたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪



