

竹千代もウマウマなお宿♪

前回からの続きです…☆

森林ドッグランとその往復で程よく運動した私達。
お腹ペッコリでお宿に戻ると、もう薄暗くなっていました。

7_22+084_convert_20130724142751.jpg

今回は竹千代にもウマウマあります!
わんこご飯を『馬肉』でお願いしました。

7_22+087_convert_20130722150631.jpg

もちろん、ワナワナしながら速攻で完食
テーブルの揺れがすごかったです

7_22+096_convert_20130722150742.jpg

食べ終わったのに、まだ足りないお顔。
ってゆーか、明日撮影会なのにお口ビッチャビチャ
乾いたらカピカピ
一生懸命ぬれタオルで拭きました…

私達のディナーは『熔岩焼き』
富士山の溶岩で作られている熔岩プレートで
お肉やお魚、お野菜を焼き焼きします。
そして、きっとたけパパは足りないって言うので
ピザをオーダーしました♪

7_22+098_convert_20130722150819.jpg
7_22+095_convert_20130722150709.jpg

どっちもウマ~!
特に、ピザのキャベツが甘すぎて超美味しい
付け合わせのサラダのレタスもすっごく美味しかったです!
高原野菜って美味しいですね

そしてデザートのタピオカのアイス

7_22+100_convert_20130722151327.jpg

バケツ一杯食べれる~
本当に大満足の美味しいディナーでした♪

そして〆は…

7_22+105_convert_20130722151404.jpg

お風呂上がりの地ビール
濃くておいしかったです!

1日疲れた私達はその後ぐっすり。
竹千代は夜中に何度か起きてウロウロしてましたが、
まぁまぁ寝れたようでした。

朝起きたら、お宿のミニドッグランへ…!
真顔でお口にお土産つけてる間抜けな竹千代。

7_22+108_convert_20130722151446.jpg

思ったよりも寒くて、昨日と同じお洋服です
これ以外にプロスパークルーズしか持って行かなかった…

朝食もお野菜多めのヘルシーメニュー♪

7_22+109_convert_20130722151513.jpg

竹千代も同じテーブルで持参のカリカリご飯を食べました。

7_22+113_convert_20130722151554.jpg
 カピカピはどうにかなりましたが、マズルに寝ぐせがっ!!

少しのんびりした後は、今回のメイン。
《かわいくワンコを撮ろう》カメラ講習会&撮影会
へ向かいます!

7_22+116_convert_20130722151626.jpg

ぽこあぽこさん、居心地が良くてごはんもおいしく、
スタッフの方みなさん優しくて素敵なお宿でした☆
竹千代を可愛がってくれて有難うございます!
お世話になりました

前乗りしてるのに工事渋滞で少し遅く着いた竹千代家。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
お馴染の追星さんで、ランチしながら楽しくお勉強!
…出来たかどうかは謎ですが、次回に続きます。

7_22+165_convert_20130724143553.jpg




↓ランキング参加中です↓
自分の家以外では夜中徘徊癖のある竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/07/25 (Thu) 21:25
    ベルパパ #- - URL

    竹ちゃん、豪華なウマウマがあってよかったね!
    溶岩焼きのお肉も美味しそ!
    いろいろ充実の前泊でしたね

  • 2013/07/25 (Thu) 21:40
    ひーちゃん #- - URL

    ひーちゃんもぽこさん大好き!!
    確実に10回以上は行ってます(笑)))
    ここって本当にご飯がすっごく美味しいんですよね♪
    このパリパリピザも最高♪
    あぁぁぁ~ぽこさん行きたくなった★

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

