避暑地で避暑!

前回の軽井沢旅行の続き…☆

ここまで十分涼しかったんですが、
せっかくだからもっとヒンヤリスポットに行きたい!
そして、マイナスイオンを浴びたい!

7_22+029_convert_20130722145249.jpg

キレイな水が流れる小川を上流へ。
どんどんヒンヤリしていきます。

着いたのはこちら、

7_22+048_convert_20130722145716.jpg

白糸の滝です。

寒がりの私には涼しすぎるほど!
東京の暑さがウソのようでした。

7_22+044_convert_20130722145632.jpg

水もキンキンに冷たくて、
水浴びしたら風邪ひきそう

7_22+036_convert_20130722145424.jpg

何か不満だったのか、不機嫌そうな竹千代。
足が汚れる~!と、ずっとパパ抱っこだったので
テンションが上がらなかったみたいです

7_22+042_convert_20130722145544.jpg

涼しくて快適だったのですが、
冷えすぎちゃいそうなので早めに戻りました。
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ!
の後は、今夜のお宿に向かいます。

7_22+060_convert_20130722150153.jpg

一晩お世話になったのは、ずっと行ってみたかった
『ぽこあぽこ』さんです。
外観がとっても可愛い!

7_22+059_convert_20130722150124.jpg

こんなボードも♪
嬉しくてテンション上がりますね

7_22+054_convert_20130722150039.jpg

無事にチェックインした後は、
ぽこあぽこさんのあるペンションヴィレッジ専用の
森林ドッグランへ行く事にしました。

鳥と虫と風の音しかしない森の中。
すごく気持ちがいいです☆

7_22+061_convert_20130722150221.jpg

・・・と思ったのは最初だけ。
あまりの遠さに心が折れそうになりましたが、
10分ちょっと歩いてやっと着きました!

7_22+070_convert_20130722150346.jpg

森の中を囲っただけですが、
すごーく広いドッグラン!
竹千代はたけパパと走ってこのお顔

7_22+073_convert_20130722150417.jpg

車移動が多くてつまらなそうにしてましたが、
森林浴とたっぷりの運動で元気になったみたいです

さてさて、走ったらお腹すくよね~
お宿に戻ってディナーです

続きはまた次回♪




↓ランキング参加中です↓
ドッグランよりも歩いてる時間が長かった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/07/24 (Wed) 14:51
    りん #JalddpaA - URL

    白糸の滝をバックに、ナイスショットですね。ポーズが決まっていて、
    可愛いですね。
    うちの子も、バテ気味&運動不足なので、軽井沢イイですね!!
    ぽこあぽこさん、気になります。ランもステキ。
    日差し・虫が心配ですね。ペットくすりで、オーガニックスプレーを購入してみました。すでに、大活躍です。

  • 2013/07/25 (Thu) 10:00
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    たけちゃんママ~♪

    日曜日はお会い出来て、嬉しかったです!
    ちびばぁちゃんのことはご心配おかけしました。
    少しずつ、良い方向に向かっています。

    軽井沢では、前泊されたのですね~~
    ぽこあぽこさん、いいですよね!!
    やっぱり、ウチもお泊りすれば、良かった。
    日帰りだと慌ただしくて・・・
    帰りは、やっぱり、睡魔に襲われ、仮眠しながら帰りました。
    (あっ!パパがね~~(笑))

    また、お会いしましょうね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する