

最後のアルカンジュ。

来週で閉店してしまうと聞き、
久しぶりにアルカンジュへ行ってきました。
ラスト・アルカンジュです

7_14+002_convert_20130714214151.jpg

竹千代家からほどほど近くて、
ワンコと一緒に入れる唯一のレストラン。
無くなってしまうなんて、すごくショックです…

もちろん、オーダーは大好きなガーリックソース!

7_14+004_convert_20130714214317.jpg

たけパパはWチーズのスイス風でした。

7_14+006_convert_20130714214404.jpg

う~ん、やっぱり美味しい
いつも通り、最高のお味でした

竹千代にはワンバーグ。

7_14+010_convert_20130714214508.jpg

こちらを全く見ずに獲物を凝視!
相変わらずの食い意地です。

7_14+015_convert_20130714214743.jpg

さぁ、召し上がれ~

7_14+017_convert_20130714215013.jpg

ダイソンもビックリの吸引力で完食です。

7_14+024_convert_20130714215102.jpg

美味しかったね♪

アルカンジュでは、お友達とお食事したり、
プチオフ会をしたり、ランチやディナーに来たりと、
本当にお世話になりました。
次に開店出来る場所が見つかれば復活するそうなので、
その日を心待ちにしたいと思います!!

「今までどうもありがとうです!
 オイラもワンバーグの復活を願ってます!!」

7_14+034_convert_20130714215244.jpg




↓ランキング参加中です↓
アルカンジュの早期復活を願う竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/07/14 (Sun) 22:59
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    こんにちは♪
    ご無沙汰しています。

    ちびばぁちゃんのこと、ご心配おかけしました。
    お気づかい、本当にありがとうございました。
    とっても、嬉しかったです。
    やっと、落ち着いてきましたよ~
    でも、がりがりになっちゃって・・・それだけが心配。

    アルカンジュの閉店、残念ですよね~
    私も、閉店前に行ってきまーす♪

  • 2013/07/15 (Mon) 13:16
    ちゅなびママ #- - URL

    衝撃すぎて失神しそうになりました。
    昨日、関西フェスメンバーでも話題に上がりましたよ。
    今年、1度だけだったけど行けて良かった!!!
    改めてフェスの時はありがとう♪
    またOPENした時は行きたいな!!!

  • 2013/07/15 (Mon) 14:01
    ここのん母 #- - URL

    びっくり!!
    知らなかった〜(>_<)
    昭和記念公園の後は、アルカンジュ〜だったよね。
    残念です。

  • 2013/07/16 (Tue) 17:42
    ママちゃん #- - URL

    今週末で閉店なんですよね~
    もう一度行きたかったな(>_<)
    あぁ~ ハンバーグ食べたいーーーー!

  • 2013/07/17 (Wed) 11:53
    ひーちゃん #- - URL

    本当に本当に残念!!!
    もう一度行きたかったアルカンジュ(^^)
    竹ちゃんわんバーグ堪能できて良かったね
    次はどこにOPENかしら~~
    松本に!!! なんてことはないか(笑))))

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

