

久しぶりのお友達トリミング♪

先日、久しぶりにお友達のトリミングをしました!

とっても小さい、ヨーキーのるぅちゃんです

7_13+001_convert_20130713134532.jpg

焼く9ヶ月ぶりなので超ロング!
あつ~~~い夏なのでバッサリスッキリ行っちゃいます!
まずはシャンプー前にお手入れと粗狩り。

7_13+002_convert_20130713134752.jpg

軽く刈っただけで、るぅちゃん一人分です(笑)

それからシャンプー・ブロー・カットをして~

ジャーン!!

7_13+005_convert_20130713134839.jpg

ブレちゃいましたが、すっかりサマーカットになりました♪
お顔は以前に比べてカット出来るようになりましたが、
目の上やアゴの所がまだ苦手。
パヤっとしたカットになっちゃいましたが、
これで暑い夏を乗り切れるはず!

「早くかえりたいよー」
7_13+004_convert_20130713134905.jpg

苦手なシャンプーとか爪切りとか、
とっても頑張ってくれてありがとう
お疲れさまでしたー!


その頃の竹千代は…

7_13+013_convert_20130713135159.jpg

大嫌いなトリミング。
いつ自分がされるかとしっかり監視。
用心深い竹千代でした。



↓ランキング参加中です↓
トリミングのご予約受付中!?
サロン☆竹千代に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/07/13 (Sat) 16:04
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    るぅちゃん、かわいくさっぱりしましたね~。
    今の季節は、暑いですもんね。
    これで涼しく過ごせてもらえると嬉しいですね^^

    竹ちゃん、本当に疑ってる目をしてる^m^
    大丈夫だった?
    無事に、逃げれたかしら(笑)
    来週、お目にかかれるのを楽しみにしています♡

  • 2013/07/13 (Sat) 19:59
    ふわり姐 #- - URL

    たけちゃん、めっちゃ睨んでるーーーっ

  • 2013/07/13 (Sat) 21:30
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    たけちゃんの顔~(笑)
    すごい、すごい。
    きもち、分かるよ。うんうん。

  • 2013/07/13 (Sat) 21:33
    こうめ母 #- - URL

    るぅちゃん、さっぱりしたぁ~~~。
    別人っ!!

    竹千代くん、裏の一面出現!?
    竹ちゃんママ、こんなお顔の竹千代くんみんなにお披露目しちゃって大丈夫??
    ・・・でも、カワイイと思う~~~❤

    来週はお会いできますねっ!!
    楽しみにしています♪

  • 2013/07/14 (Sun) 00:31
    Chiiまま #- - URL

    竹ちゃん、サイコ~
    可愛い
    Chiiままは、こういうお目目の
    お写真が大好きです!
    すんごく よく撮れていますね。
    何か賞とか撮れる勢いを感じます。
    寝ようと思っていたけれど、元気が
    出てきて眠れない!
    竹ちゃん、大好きよ~
    るうちゃん、パピ~ちゃんみたいに変身。
    可愛い~ですね。
    嫌いなこと、たくさん頑張って偉かったね♪

  • 2013/07/14 (Sun) 09:03
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    たけちゃん~~!
    なんて顔してるのぉ??
    大地より悪い顔になってる~(笑)

    るぅちゃん、バッサリ切りましたね。
    涼しそうで良い感じ!

    先日、大地は初タクシーでしたよ。
    キャリー持参で行ったけど、抱っこでいいですと言ってくれて。
    デカシュナ運搬は大変な思いをしました。

  • 2013/07/14 (Sun) 09:48
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    ヨーキーちゃん、ベリーショートで大変身ですね。
    パヤっとした感じ、それも可愛いです!

  • 2013/07/16 (Tue) 17:37
    ママちゃん #- - URL

    竹ちゃん・・・
    ホントに警戒してるでしょ(*^m^*)
    目で訴えてるね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

