この季節がやってきました!

今年もついにこの季節がやってきました

7_4+002_convert_20130704182052.jpg

今日は曇っているのにムシムシ暑くて、
じっとしていても体がベタベタ~…
冷凍庫には既にパピコのストックが3袋入ってます。
竹千代にはただの氷。
それでも満足な安上がりな子です。

7_4+004_convert_20130704182238.jpg

最初は慎重にペロペロ。
しばらくしてからガブリ!!

7_4+012_convert_20130704182401.jpg

いい音たてて美味しそうに食べました
でも、氷はすぐに無くなっちゃいます。

「オイラの氷無くなっちゃいました」
7_4+015_convert_20130704182427.jpg

そんな顔しても、氷はお散歩後の一日2個まで!
冷えるとすぐお腹にくる子なのであげすぎ厳禁です。



↓ランキング参加中です↓
設定温度28度のクーラーでお腹壊した竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




Comment

  • 2013/07/05 (Fri) 00:22
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    我が家も今日から、氷始めました♪

    お水を最近全然飲んでる気配がないので、大地ママさんのブログ参考にしてキュウリをあげたり、ヨーグルト少し溶かしたり〜♪

    氷はそのままの水でも食べますが、ガリガリが出来ないみたいで、マットの上がびっちょりになります(^^;;

    たけちゃんみたいに上手に氷たべてくれたら良いのになぁ〜♪って思いました(*^^*)

  • 2013/07/08 (Mon) 14:47
    ママちゃん #- - URL

    我が家も氷のサービス始めました(*^^*)
    マットの上で上手に食べれないので
    床がとんでもない事になっちゃいます(^o^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する