

のったー!!

朝、忙しく家事をしていると、
いつもの場所に竹千代の姿がありません。

どこいったー??
と寝室やお風呂場を探してもいない。
あらあら、自宅で神隠しにでもあったかしらと思っていたら…

「お母さん、なにやってるんですか?」

7_2+010_convert_20130702215135.jpg

無残に放置されているクールジェルマット。
ついに日の目を見ました!!
そうそう、そうやって使うんだよ
どぉどぉ??

「う~ん…」
7_2+012_convert_20130702215344.jpg

ひんやり気持ちいいでしょ!?
夏に使いたくなるでしょ!?

「そんなに言うならお母さん使っていいですよ」
7_2+011_convert_20130702215248.jpg

…あなたの為に買ったんですが…?

結局すぐに別の場所で寝てました。
意図的乗ったのかたまたまなのか分かりませんが、
どうにか活用してもらいたいです



↓ランキング参加中です↓
今年も活躍の見込みが薄いクールマットに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/07/03 (Wed) 23:32

    竹ちゃん そうなのよ!
    ママはあなたのためを思って買ったのよ♪
    使って使って~

    ・・・って思う気持ち 我が家も同じ
    銀次郎も クールマットはお嫌いの様子なの。

    竹ちゃん
    ぜんぜんチキンラーメンじゃないよ~(笑)
    銀もミドルエイジになったら 追いつきたい~

  • 2013/07/04 (Thu) 07:39
    ワトかぁちゃん #O9W.CQwE - URL

    ジェルマット〜ワトも乗りません(>_<)
    マットの上にタオルひいても避けてくれます(^^;;

    とうちゃんの足元にとうとう…(^^;;
    とうちゃんのクールマットになってしまいました( ̄^ ̄)ゞ

    暑いのに、涼しい家の中でフカフカな羽毛布団の上を占拠中です(^^)

    たけちゃんもふかふか好きなんですね〜♪

  • 2013/07/04 (Thu) 07:44
    Chiiまま #- - URL

    乗っている~
    見つけた時のママさんの気持ち
    よーくわかります。
    我が仔のために!
    これが 意外に伝わらずに、トホホ。
    我が家のクールマットもひとり寂しく
    置かれたままです。
    竹ちゃ~ん、使ってえ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

