

竹千代の定位置。

基本的にフワフワの場所が好きな竹千代。
くつろぐ時や眠い時の場所としては、
私の低反発座イスが一番好きです。

6_23+015_convert_20130627115328.jpg

私が座っていてもお構いなし。
グイグイ場所を奪って行って、最終的には自分の物。
地味なジャイアンか!!

2番目に好きなのがソファ。
だいたいクッションをなぎ倒して隙間にめり込んで寝てます。

6_23+016_convert_20130627115049.jpg

私が仕事から帰ると、だいたいここにいます。
決まってすごい目つきです。

6_23+018_convert_20130627115202.jpg

それから、レアケースですが
たけパパ枕もまぁまぁ好きです。

6_3+011_convert_20130627185607.jpg

首が辛そうで、見てるだけでこっちが攣りそうです




↓ランキング参加中です↓
キツイ体勢でも座イスに割り込んでくる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/07/01 (Mon) 11:45
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    うわぁ~!!
    ソファですごい目つきの竹千代君、大地に似てる気がする~。
    かわいい~~♪

    座椅子は不動の1位なんですね(笑)
    たけママに甘えてる感じなのかな?

  • 2013/07/02 (Tue) 15:39
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    ミントもフカフカ好き。
    ていうか、クッションや座布団がないと
    いる場所が決まらなくて、うろうろしちゃいますよ。

    しかも、この暑い季節に
    ぴったり身体を寄せてきちゃって
    暑いし、可愛いし、困っちゃうです( ̄▽ ̄)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

