やっと夏様!

コタツ布団はとっくに片付けちゃったし、
私達のお布団も夏用に変えてます。

竹千代にもちゃんと夏用ベッドを出していたんですが、
いつまでも冬用ベッドで頑張っていました。
でも、見てるだけでも暑いので、冬用はしまってやりました!

「しょうがないですね。ちょっと使ってあげますか」
5_12+015_convert_20130627183349.jpg

のそのそやって来て、なんだか不審がってます(笑)
でも、どーせそのうち寝ますよ。

「いい感じです♪」
5_12+008_convert_20130627183250.jpg

ほらね。

このノリでクールマットも使ってくれれば
夏はもっと快適なはずなんだけどなぁ…

「・・・。」
5_12+009_convert_20130627183439.jpg

彼には彼なりの考えがあるんでしょうね。




↓ランキング参加中です↓
それでも結局座イスが一番が竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/28 (Fri) 21:38
    ふわり姐 #- - URL

    たけちゃん、夏仕様のベット涼しげでいいね~。
    ふわりもなぜか毛布にくっ付きに行きたがります。
    暑いのになんでかねー!?!?
    (さっさと片付けないからだよ!?(笑)

  • 2013/06/29 (Sat) 16:45
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    クールマット、フカフカ感がイマイチなのでしょうね~。

    ちなみに我が家、夏用のベッドというものが無いんですよ。

    たけちゃん見てたら快適そうな気がします。
    クールマットを使う気配が無い空河には、こちらの方が良さそうですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する