

可愛すぎ☆リボン迷子札

携帯電話をを携帯しない私。たけママ。
今日もフツーに携帯持たずに会社行きました!

そんな私の携帯に、留守電が…
「リボン迷子札ができました~!」
 本当はもっと面白い感じに入ってたんですよ(笑)

早速昨日受け取りにお店に伺いましたよ~♪

6_23+022_convert_20130624192905.jpg

写真を撮ろうと思ったんですが、
竹千代はチャンクさんからのご挨拶にビビり気味。
こんな優しい挨拶も拒否する自己中犬です

改めてお外で

「肖像権の侵害だー!報酬をよこせー!」
6_23+028_convert_20130624193117.jpg

この日、朝ご飯をがっついてケロったので、
おやつなしだったんです
やっと撮れてこちらの写真。

6_23+025_convert_20130624193028.jpg

可愛い~
とってもいい子なお坊ちゃまに見えるよ
あ、男の子なのに赤い色なのはスルーして下さい。

mmsu-haさん、素敵な迷子札をありがとうございます!
大事にしますね!!

せっかく来たので、目黒川をお散歩です♪
お天気で少し暑かったですが、日陰は風が吹いていて
とっても気持ちよく歩けました。

6_23+033_convert_20130624193216.jpg

途中で行ってみたかったお店を発見したのでランチ
ワンちゃんも入れますと書いてありましたが、
歓迎ではないようで、ちょっとびくびくでしたが、
オーダーはぬかりなく。
大好物の唐揚げです♪

6_23+038_convert_20130624193531.jpg

思ったよりもボリュームがありテンションUP!
5個もありますよ!

6_23+041_convert_20130624193610.jpg

カリッとジューシーでとっっっっても美味しかったです

何もいい事がない竹千代は、私の背後で…

6_23+037_convert_20130624193354.jpg

ボーっと風に吹かれておりました。


家に帰ってから、改めて迷子札の撮影!

6_23+048_convert_20130624193838.jpg

名前は全部入りきらなかったので、
『take』と入れてもらいました。
そういえば、takechiyoって結構長いですね。

6_23+044_convert_20130624193658.jpg

私はかわいい~かわいい~っと眺めてたんですが、
写真を見返していて思いました。

なんか、ピアノの発表会の男の子か
漫才師みたいに見える…

6_23+045_convert_20130624204847.jpg

てゆーか、モヒがチキンラーメンみたい。



↓ランキング参加中です↓
どうやっても面白く見えちゃう竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/24 (Mon) 21:25
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    ええっ?これが迷子札?
    こんな可愛いのがあるんですね~。
    うちのはぺらっぺらのアルミ製で
    表面がもうハゲてます。
    これおしゃれで可愛い、良く似合ってるよ。

    下から2番目の写真、カッコイイ!
    なんかお見合い写真みたい。
    いや・・・
    こんなホストクラブがあったら
    完全に常連化してしまいそう。

  • 2013/06/24 (Mon) 22:13
    martha mama #- - URL

    竹ちゃん似合ってるよ〜
    カッコ可愛い感じ!
    今日mmさん行ったら昨日?
    たけママが来てたって〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ニアミスで残念〜

  • 2013/06/24 (Mon) 22:43
    雪乃華 #- - URL

    竹千代君、赤がとってもお似合いよ~
    ソフィも赤のリボンなの。。。

    ピアノの発表会の男の子、可愛い竹ちゃんだわ!

    たけママ、ソフィの再挑戦への応援ありがとうございました。
    可愛いベビーが生まれたら本当にうれしいです。。。
    その時はまたよろしくお願いしますね。

  • 2013/06/24 (Mon) 23:43
    arinko #- - URL
    はじめまして

    はじめまして
    そら(SORA) の飼い主arinkoです

    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます

    シュナフェスでお見かけして声を掛けさせていただいて
    本当は そら と一緒に写真を撮ってもらいたかったのですが
    そら が騒ぎ過ぎて何も言えず退却・・・
    せっかくお会いできたのにとても残念でした。

    竹千代君いつも上品な感じでうらやましいです
    またこれが迷子札なんて素敵ですね
    赤もシュナにはとても映える色で私も好きです

  • 2013/06/25 (Tue) 07:32
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん可愛い~(#^.^#)
    とっても似合ってるね~!
    ソルぺの子(グレー)って赤が似合うよね!

  • 2013/06/25 (Tue) 08:38
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    携帯の留守電すら利用していない大地ママです。

    赤のリボン、可愛いですよ♪
    どんなお洋服でも、赤がアクセントになるからいいよね。
    たけちゃん、よく似合います!

  • 2013/06/25 (Tue) 16:33
    Chiiまま #- - URL

    大きなお口をあけた竹ちゃん
    可愛い過ぎ~
    赤いおリボン、とっても素敵です。
    竹ちゃん、お似合いです。
    男の子の赤やピンク、けっこう
    好きなChiiままです。です。

  • 2013/06/25 (Tue) 16:58
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん、すっごく似合ってる!
    赤がとってもお似合い。
    竹ちゃんって私の中で赤のイメージなの。

    お互いお仕事、大変だけど我が仔の為。
    頑張ろうね!

    私はね~・・・
    若い頃に比べて記憶力が落ちている事に、若干ショックを受けています(笑)

  • 2013/06/26 (Wed) 23:11
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    竹千代君スーハーさんの可愛い〜!
    私も欲しかったんですよ…。
    でもね…とうちゃんがね…( ; ; )

    今とうちゃんにほらほら竹千代君も〜♪やっぱりおリボン可愛いよね〜!ってお話して、乗り気にさせる予定ですψ(`∇´)ψ

    ドモドモ〜たけでーす♪わとでーす♪
    ってやりますか??笑

  • 2013/07/05 (Fri) 13:08
    ラテ☆ #- - URL
    たまらんです!(●'艸`*)

    めちゃくちゃカワイイ迷子札ですね!!


    うちのラテにも欲しい♪


    マサくんパパさんに、お願いしようかな.。*((●艸/∀≦*.+♪


    ピアノの発表会とか、ウケちゃいました(o^^o)


    竹ちゃん、似あってる〜★


    Byしゅう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

