永遠のセンター☆

この間のAKB総選挙では、神崩しが起こったらしいですが、
竹千代のセンターはずーっとこの方。

6_23+012_convert_20130623171332.jpg

竹千代がパピーの頃からお気に入りのたまごちゃんです。
数え切れないくらい洗ったりしているのですが、
公園とかでも遊んだのですっかり薄汚れています。

新しいたまごちゃんも用意しているんですが、
絶対こっちがいいみたい
でも、いつもと違う遊び方もいいかな~?と思い
知育玩具みたいなのにINしてみました。
 本当は赤い実みたいなのが入ってました。

「おぉぉぉ~!これはぁ~!」
6_23+001_convert_20130623170814.jpg

元々この四角いおもちゃも好きなので、
好きなものがセットになってテンションアゲアゲ
すごい勢いです

6_23+005_convert_20130623171027.jpg

かなり突っ込んでます。
一生懸命です。

6_23+006_convert_20130623171134.jpg

でもね、そんなに突っ込んだら
絶対たまごちゃんを咥える事は出来ないですよね

残念な子だな~と見ていたら
奇跡が!

6_23+008_convert_20130623171207.jpg

偶然たまごちゃんが出てきましたー!
自力じゃないけど、おめでとう竹千代(笑)

…って …ん?????

6_23+010_convert_20130623171240.jpg

今度はソファに顔突っ込んでました。
間抜けすぎて可愛すぎる

「たまごちゃん下に入っちゃいました。取ってください」
6_23+011_convert_20130623171308.jpg

この顔に弱いんですよね~
ソッコーで取ってあげました




↓ランキング参加中です↓
過保護に育てられている竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/24 (Mon) 20:23
    Chiiまま #- - URL

    こんばんは~
    コメントさせていただいていたら
    ママさんから、CHIIさんぽにコメント
    偶然に喜んでいます。
    こんなことってあるんだあ~
    竹ちゃん可愛い~
    残念な
    ママさん、面白い♬
    Chiiちゃんも、おもちゃがソファーの下に
    入ると、必死に顔を突っ込んでとろうとします。
    そして、お顔がホコリだらけ?
    掃除しっかりやろう!といつも反省している母です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する