軽くのつもりがガッツリ!!

昭和記念公園の後は、お決まりのアルカンジュ♪
ですが、私あまり写真撮ってません。
ブログ書く気あるんですかね~
すっかりなまってます

軽くお茶でも~の気持ちで行ったんですが、
なぜか全員お食事を注文(笑)
私は一度食べてみたかったアルカンジュハンバーガー

6_16+093_convert_20130620184608.jpg

たけパパは念願のクリームパスタ

6_16+098_convert_20130620184840.jpg

どちらも美味しかったです!
やっぱりハンバーグ大好き!!

大ちゃんパパの3~4人前のパスタも
美味しそうだったな~

6_16+096_convert_20130620184756.jpg

ペロッと食べちゃうパパさん。
たけパパと同じくらいの胃袋の方、初めて見ましたよ!

実はワトくんもいらしてたんですが、
すっかり写真を撮るのを忘れちゃってました…
次はご一緒したいです

私達が食べている間、ヒマなワンズは…

6_16+100_convert_20130620184909.jpg

空河くんは、どこでもゴロンといい子に待ててお利口
竹千代は家の外ではほとんどリラックスする事が無いので
とっても羨ましいです。

6_16+104_convert_20130620190218.jpg

大ちゃんも寝てたんですが、最後はパパさん抱っこ~
赤ちゃんみたいに抱っこされてる大ちゃんを見ると、
ギャップに萌えます❤

6_16+101_convert_20130620184935.jpg

竹千代はグデングデン。

暑くて日陰のない中でのイベントだったので、
ワンコ達もいつも以上に疲れちゃったんでしょうね
お店で少し涼む事が出来て良かったです。

この後お店に予約が入っていたので、
早めにさようならしました。
またゆっくり来たいな~♪

大ちゃん、空河くん、パパさんママさん、
ここまでご一緒していただいてありがとうございました!
また遊びましょうね~☆
ワトくん、かあちゃんとおちゃん、
お会いできてうれしかったです♪
今度はもっとゆっくりしたいですね!



↓ランキング参加中です↓
意外と暑さに強い竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/21 (Fri) 00:48
    ワトかぁちゃん #pEgFUpSA - URL

    前回の昭和記念公園は、ワトと2人旅だったので、ドックランフェスタは車だし、せっかくだからアルカンジュ行ってみようと行ってみました
    (*^^*)
    まさか?!いらっしゃるとは思わなかったので、とーっても嬉しかったです(≧∇≦)♪
    首都高の渋滞を避ける為に、あの後昭島のカインズホームに寄ったりして、帰宅しました。

    大地君ママさんのパパラッチ(笑)
    面白かったですね!
    実は私も…竹千代くんの試食の時のお写真パパラッチしてます( ̄^ ̄)ゞ

    ワトと、一緒で首をながーくしておすわりしてる姿が似てるね〜ってとうちゃんと話してました。
    今度ブログに番外編であげても良いですか?
    竹ママは後ろからですが、かぁちゃんバッチリ前からとりました(^^)!

    これからは暑いから…大地君ママがおっしゃってくれたのですが、今度はご一緒にランチでも行きましょう〜\(^o^)/

  • 2013/06/21 (Fri) 07:48
    Chiiまま #- - URL

    いつか行きたい!
    大好きなハンバーグを食べに。
    そう思っていましたが、パスタもハンバーガーも
    美味しそうですね。
    Chiiちゃんも竹ちゃんと一緒です。
    お店の床でくつろぐなんて無理。
    羨ましいですね。
    大ちゃん、パピーちゃんのようなあどけないお顔。
    とっても可愛いいです。
    ママ~写真楽しんでいますか?
    私、昨日長谷寺に行って紫陽花を撮ってきました。
    今度、カメラデートしましょう♬

  • 2013/06/21 (Fri) 12:41
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    時間が短くて残念でしたね。
    あのパスタ、すごい量でしたが、家に帰ってからも色々食べていましたよ。
    ダイエットとか言いながら・・・。

    グデングデンのたけちゃんは可愛らしいですが、不貞腐れた大地はどうかと思います。
    カフェ慣れしていないにも程がありますよね。
    空河くらいの図太さで眠ってくれれば良いのですが・・・。

  • 2013/06/22 (Sat) 13:51
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    アルカンジュで軽く・・・は絶対にムリだと思います(笑)
    アルカンジュ・・・最近行ってないのでまた行きたくなっちゃいました。
    ハンバーガーも美味しそう♪
    竹ちゃんも、大ちゃんも空河ちゃんもみんなおりこうに待っていられるからお食事も楽しめますよね^^
    グデングデンの竹ちゃん・・・・お疲れ様でした♪

  • 2013/06/22 (Sat) 19:54
    こうめ母 #- - URL

    こうめ家もいつか行ってみたいアルカンジュ。
    ハンバーグだけじゃなくバーガーやパスタもオイシイのねっ!!

    カフェでの過し方もそれぞれ。
    でも、みんなお利口にちゃんといれるね。

    こうめも家でカフェごっことかしたらガウガウしないで
    お利口に待っていられるようになるかしら・・・

  • 2013/06/22 (Sat) 21:24
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    店内での3ボーイズ、過ごし方に個性があって
    興味深いです^^
    竹千代くん疲れはとれたかな?


  • 2013/06/23 (Sun) 23:03
    ちゅなびママ #- - URL

    ハンバーグ以外も美味しそー(≧∇≦)
    全メニュー制覇したい…(≧∇≦)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する