美味しいドッグランフェスタ♪

だい~ぶご無沙汰でした。
3年ぶりくらいに風邪をひいてしまい、
ダラダラ長引かせてしまいました
2週間くらい変な筋肉痛と関節痛が続いてるな~と
思っていたら、ず~っと熱があったみたいです
下がったら痛みもなくなりました(笑)
風邪、チラホラ流行っているらしいので、
皆さんも気をつけてくださいね!


そんなこんなで、調子が良くなってきた先週末。
イベントに行ってきちゃいました~♪

6_16+001_convert_20130617191643.jpg

昭和記念公園で行われた、ドッグランフェスタです。
ドッグランフェスタと言うわりには
かなり小規模なドッグランに驚きつつ、
元気すぎる兄弟にご挨拶。

6_16+016_convert_20130617192108.jpg

お洋服着た後の可愛い2ショット!
初めてWカメラ目線撮れました!!

そして、とりあえずお買い物
目的だったヒマラヤチーズスティックを大人買い(笑)
竹千代、これが大好きなんです!

お買い物途中に、お久しぶりの親戚さんに
お会いしました~

6_16+007_convert_20130617191907.jpg

ワトくん、久しぶり~♪
お元気そうで安心しました
同じOKAMA同士、これからも宜しくお願いします(笑)

お買い物途中に、いきなりドスコイポーズで本気の竹千代。

6_16+012_convert_20130617191953.jpg

一点を真剣に見つめる真面目な後ろ姿。

6_16+010_convert_20130617192027.jpg

すごくおいしそうなおやつを頂きました。
ですが、あまりの凄まじさに写真なしです…
他のお店でもあまりにもグイグイしすぎて、
試食じゃないのにもらったりしてました…
誤解のないようにお知らせしておきますが、
ご飯はちゃんとあげています。

さてさて、ちゃんとイベントらしい事でもしておきましょうかね。
アジリティーがあったので、竹千代も挑戦!
もちろん…
おやつ大活躍

6_16+024_convert_20130617192200.jpg

おやつしか見てません。
ぺろんちょしながら一点集中~!!!

6_16+025_convert_20130617192236.jpg

おやつの為ならある程度頑張ります!
ジグザグだってスイスイ~

6_16+043_convert_20130617192533.jpg

トンネルだって…
ってあれ!?

6_16+033_convert_20130617192858.jpg

竹千代、スルーする気満々だったらしく、
私のコマンドに「え??」とキョトン顔でした(笑)
それでも頑張ってトンネルIN!

6_16+034_convert_20130617192450.jpg

すっごい渋い顔でしょうがなく歩いてきます。
そう言えば、このトンネルのビニールがカサカサいう素材で、
竹千代は買い物袋のカサカサ音が大嫌い!
それでもよく頑張りました偉いね!

そして、ついに本命の催し物に参加です!
『早食い競争』
竹千代が唯一自信を持って参加できる競技。
大空家も参加します!

食い意地なら負けず劣らずの空河くん。

「ハムハム~」
6_16+067_convert_20130619192724.jpg

慣れない状況でスタートが一歩遅かった!
それに大きいフードボールに小さいフード3粒。
これが食べにくかったみたいでちょっとゆっくりでした
それが可愛いんだけど~❤

竹千代は大地くんと一緒のラウンド!
もちろん…

6_16+074_convert_20130617192646.jpg

竹千代、一番でした!
何度も言いますが、ちゃんとご飯はあげています。
この食欲はブラックホールです。

サンプルやおまけをたくさんもらって満足したので、
次は私達がウマウマしに行きます!

6_16+084_convert_20130617192748.jpg

はたして、大ちゃんは無事でいられるのか!?

「ケッ!」
6_16+085_convert_20130617192815.jpg

そ…それはどうゆう意味~!?




↓ランキング参加中です↓
食欲が四足で歩いているような竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/19 (Wed) 21:17
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    すごーい。
    たけちゃんアジリティもいけちゃうんだね。
    ミントは絶対200%無理だから
    でも、食いしん坊具合は一緒(笑)

    以前、トリマーさんに
    食いしん坊じゃないシュナちゃんは見たことないって言ってた。
    やっぱりね~

  • 2013/06/20 (Thu) 12:37
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    先日はお世話になりました!
    雨上がりなのに、残酷な暑さでしたね。
    2ワンとも、かなりバテたようですが、竹千代君は大丈夫でしたか?

    アジリティ、これも大地はダメそうです。
    ホントに芸がないもので・・・。

    食の心得、キッチリ空河にたたき込みました。
    ありがとう!たけちゃん♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する