

玉川上水で運動不足解消!

久しぶりに玉川上水をお散歩してきました♪
少し前に完成した新しい憩いスポット(?)を見学します!
小平水衛所があった場所らしいです。

6_9+001_convert_20130609211729.jpg

全体はこんな感じ。
竹千代がお散歩に来るのはこっち側で、
向こう側へ渡れる橋と、東屋とかが出来てました。

6_9+016_convert_20130609212312.jpg

ちょっと暑くても、木が多くて水も流れているので
空気がひんやりして快適です

6_9+002_convert_20130609211847.jpg

竹千代は…

「オイラ、別に興味無いです」
6_9+008_convert_20130609211953.jpg

ですよね。
出来れば早く帰りたいもんね

しかしここで!
竹千代の意外な弱点が発覚!!
普段階段は難なく上り下りできる竹千代ですが…

6_9+014_convert_20130609212216.jpg

こうゆう階段はダメみたいです
奥が見えちゃって怖いもんね。

さぁ!今日はどんどん歩きますよ!
木陰は気持ちよくて気分良く歩けちゃいます♪

6_9+024_convert_20130609212544.jpg

ちょっと先の駅まで来ました
結構歩いたわ~

線路と玉川上水と竹千代のコラボ(笑)

6_9+025_convert_20130609212651.jpg

片道2.4kmのお散歩でした

そうだ!小金井公園でカメラ練習してきたたけパパにも
写真撮ってもらいましょっ!!

ジャーン!

6_9+023_convert_20130609212440.jpg

・・・。
ズーム機能使って下さい…




↓ランキング参加中です↓
意外な所に弱点があった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/10 (Mon) 17:20
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    最後のお写真に爆笑してしまいました。
    ごめんなさい、竹パパ^m^
    竹ちゃん、階段で恐る恐るって感じの後姿に萌え~♡でした。

    うめへのお祝いのコメントありがとうございました
    とっても嬉しかったです。
    こちらこそ、2歳のうめとまた遊んで下さいね~!
    ランでもご一緒にいかがですか?
    ってあまり絡みませんが(笑)

  • 2013/06/10 (Mon) 23:09
    ちゅなびママ #- - URL

    最後、ぷぷっとしてしまったよ(≧∇≦)
    ごめんね、たけパパ(≧∇≦)
    涼しげでいいところやね〜(o^^o)
    線路とのコラボにも萌えたよ(o^^o)

  • 2013/06/11 (Tue) 22:19
    ゆなママ #- - URL

    竹ちゃんとママがちっちゃ~い!
    正面から撮ってもモザイクいらずだね(笑)

    片道2.4キロ、運動不足解消にはとってもいいね~!
    私のダイエットコースにしたい!
    木陰のお散歩は、これからの季節にもピッタリだね☆

    先日は、ルルにお祝いのコメントありがとう♪
    直ぐ近くにいるたのに、ルルをお披露目できないなんて(笑)
    今度は、いつチャンスがあるかな~?

  • 2013/06/11 (Tue) 22:50
    ベルパパ #- - URL

    いやいや、走ってる姿が楽しい雰囲気を充分伝えてますよ。

    緑の綺麗だし、いいところですね。

  • 2013/06/12 (Wed) 12:48

    こんにちは~
    これまたマイナスイオンたっぷりのところで
    都内とは思えないね!あーんってあくびしている竹千代くん、案外「マイナスイオン吸収!」だったりして!

    たけパパ、やるじゃん・・・(笑)ぷぷぷっ

    そうそう、この間トリマーさんに「竹千代くんみたいな耳にしてみたい」って相談したら、「銀ちゃんには無理!」って一刀両断でした...くすん。(でも後日、なんとか模索するメール下さったよ♡)

  • 2013/06/17 (Mon) 12:05
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    玉川上水は通学路だった頃もあって
    胸がキュンとしてしまいます(笑)
    四季折々とても気持ちいいコースですね。

    さて、私事ではありますが、
    当方のブログ「白いシュナ!とベランダ日記」は、
    ブログタイトルを「シュナちゃん。」に変更させて頂きしました。
    URLはこれまでと同じです。
    大変なお手数をおかけいたしますがリンク欄のタイトルを変更していただけると幸いです。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

