

緑んぽ、のちスイーツ♪

スイーツなのか、スウィーツなのか、迷うー。

たけパパが平日休み。そしては私は週3のパートタイマー。
どこも混んでいない時に家にいるなんてもったいない!
とにかくどこかへ行きたい!!

と言う事でやってきました。

6_6+084_convert_20130608142041.jpg

井の頭公園です。
休日はたくさんの人で歩けなくなる通りも、
平日はワン連れでもスイスイ~
普段は空いていないベンチも空いてて、まったり~
 写真は暗いけど…

6_6+079_convert_20130608141852.jpg

緑いっぱいの日陰は涼しいし、
紫陽花も咲き始めていてとても清々しい雰囲気でした。
空いてるってステキ☆

6_6+087_convert_20130608145500.jpg

なんだかピンボケ写真だけど、
日曜日とかに来たらこんな風に写真撮れないもんね

6_6+090_convert_20130608142148.jpg

公園を歩きまわった後は、シュナバニさんでお買い物♪
去年使っていた虫よけスプレーが全く効かなかったので、
新しい物を購入しました。

6_6+095_convert_20130608142422.jpg

カフェスペースのキッチンを見つめる竹千代…
お店の方におやつをもらったんですが、
もう恥ずかしくてしばらくお店に行けません。

竹千代が美味しい思いをした後は私達の番!
 実はこっちが本命でした。
最近吉祥寺に出来たパンケーキ屋さんへ~♪
で・す・が、平日なのに激混み!!時間が悪かったです…
以前はワンコも入れるお店だったので行ってみたんですが、
店員さんもつかまらず、ワンコOKかもわからないまま諦めました

でも、どうしても甘いものが食べたかった私は車を走らせ~

ありつけました♪

6_6+099_convert_20130608142643.jpg

キャラメルフレンチトースト
でも、まさかのバナナ付き
私、バナナは好きじゃないです。なのでたけパパ行き。

6_6+101_convert_20130608142718.jpg

やっぱりシンプルにアイス乗せただけの
フレンチトーストが一番美味しいかも

その頃の竹千代は…

6_6+096_convert_20130608142527.jpg

凝視して固まってました。

そうそう、最近新たにパワースポットとして有名になった
公園の湧水の所、ご存知ですが?

6_6+091_convert_20130608142242.jpg

たけパパは「水辺で写真撮ったら心霊写真になるよ~」と言ってましたが、
今までどんだけ水辺で写真撮ってきたと思ってるんですかね~
 もっと危険そうな滝とか川とか海とか。




↓ランキング参加中です↓
昔は見えちゃう体質だったたけパパにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/08 (Sat) 18:49
    ラテ☆ #- - URL
    ((((;゜Д゜)))?!

    水辺の写真…
    出やすいんですか?!


    竹ちゃんの周りに写ってないか、しっかり見てしまった しゅうです(笑)


    井の頭公園や人気スポットは、平日が一番☆ですよね(o^-^o)


    そぉ考えると平日休みは、やっぱりいいですよね♪Ю―(^▽^o) ♪


    あたしも年内には仕事始めようかと★


    久しぶりの就活です(笑)


    パパさんと、ゆっくり まったり過ごせましたか?ヽ(・∀・)ノ


    Byしゅう

  • 2013/06/08 (Sat) 21:15
    ベルパパ #- - URL

    アルカンジュまで行ってきた?

  • 2013/06/08 (Sat) 21:53
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    罪だわ、罪だわ。
    こんな美味しそうなものばかり。
    私、フレンチトースト大好き、大好き。

    いや、そのバナナだけでもいいのでこっちへ
    たけちゃんと一緒にキッチンにガン飛ばしたいです。

    わらじカツ丼の写真、父ちゃんに見せたら
    爆笑してたわん。

  • 2013/06/08 (Sat) 23:16
    ここあママ #- - URL

    平日休みに家族でお出掛け、土日とは全く違った
    雰囲気だし、公園も空いてていいですよね~♪

    あっ!ほんとだ~。シュナフェスで言ってた通り
    竹ちゃんのお洋服、ここあと色違いのおそろだ~。
    竹ちゃん似合ってる~。
    いつかオロソでツーショット♪撮れたらいいなぁ~(笑)

  • 2013/06/09 (Sun) 00:45
    ちゅなびママ #- - URL

    たけパパっていいキャラしてるよね…!!!
    実はずっと思ってたのよ〜!!!
    言えてスッキリ(≧∇≦)
    滝の方が危険な香りがするわ〜ん。

  • 2013/06/10 (Mon) 21:45
    ここのん母 #- - URL

    水辺の写真~笑っちゃいました^^

    平日休みは嬉しいよね~パパさんも色々お出かけ良いですね!
    パンケーキ(#^.^#) どこも人気で混んでるのかな~^^
    フレンチトースト美味しそうだよ!
    食べたくなりました^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

