

ドッグランで温泉体験♪

昨日のたけパパが書いたブログに、
たくさんのポチとコメントありがとうございます!
本人、大変大喜びでございます。
このまま調子に乗って時々書いてくれればいいなぁ





さてさて、たけパパがお休みの1週間。
急に決まったお休みでノープランだったのですが、
せっかくだからどっか行きたいね~っと言う事で
スパドッグズラン秩父へ行ってきました!

着いて早々、お昼を回っていたので
近くの梵天茶屋でランチです。

わらじカツ丼と、ざるそば。

6_6+002_convert_20130606212938.jpg
6_6+005_convert_20130606213050.jpg

どっちを誰が食べたのかは秘密です。

その後は早速ランラン!
ですが、さすが平日。貸切です。

6_6+014_convert_20130606213255.jpg

基本的にワンコがちょっと苦手な竹千代は、
誰にも邪魔される事なく心ゆくまでクンクンチェック

その後はもちろんたけパパと遊びます♪

6_6+008_convert_20130606213145.jpg

↑後ろ飛行犬(笑)
前から撮れなかったのが残念!

ひたすらたけパパと走ります。

※音量注意です!


走り回ってこの笑顔~

6_6+015_convert_20130606213418.jpg

ま、体力が無いのですぐ疲れちゃうだけですけどね
でもこの笑顔は天使だわ~

6_6+019_convert_20130606213520.jpg

でもね、この後もっと疲れちゃう事が待ってるから
ランランはほどほどに~

「えっ!?」
6_6+020_convert_20130606213613.jpg

そう、ここは秩父。
こうなります。

ジャ――――ンっ

6_6+045_convert_20130606214344.jpg

ラン利用で、ワンコも温泉に入れると言うので来たんです!
竹千代は温泉初体験
貸切だし、本気でSPAしちゃいますよ☆

温泉につかる前にシャンプーして、いよいよ入浴です♪

「ひぇ~~~っ」
6_6+055_convert_20130606214441.jpg

気持ちいいのかどうかは…?
水嫌いな竹千代にとってはストレスかもしれないです

※音量注意です!


緊張で固まっているので簡単に入れられました(笑)

「もう出して下さい…」
6_6+069_convert_20130606214753.jpg

かわいそうなのでほどほどで
この後ブローしたんですが、まさかの台が中腰以下という
微妙な高さで、ドライヤーの風量も弱いっ
今度行く時はドライヤーと延長コードも持参しないと…
 どんだけ本気でやる気でしょうか!?
というか、まさかの本気シャンプーで、私、汗だくです

終わった後は、ランランとシャンプーの疲れで
竹千代はぐったり。

6_6+073_convert_20130606214835.jpg

完全なる抱っこ犬になりました。

温泉浴の効果はと言うと…
ホントに温泉なのかな?硫黄の匂いも何もしないし。
水が普通に給湯機で温められてたけど…
仕上がりは、通常シャンプーとあまり変わりなかったです

「それって、オイラの我慢が無駄って事ですか?」
6_6+077_convert_20130606214952.jpg

そんなことないよー!
フワフワキレイキレイだよー!

ランはこれからはすごく暑そうだったので、
涼しくなったらまた来るかもです。



↓ランキング参加中です↓
ドッグランでまさかの本気シャンプーのたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/06 (Thu) 23:54
    ベルパパ #- - URL

    草津まで行くと、本当に温泉らしい温泉に入れる宿があるそうですが、
    日帰りは無理だから、秩父はお手頃な場所ですね。

  • 2013/06/07 (Fri) 21:05
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    ランもいい、温泉もいい。
    だが、だが!

    わらじカツ丼すごすぎっ。
    どうか、これを食べたのがたけママではありませんように(爆)

  • 2013/06/08 (Sat) 07:05
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    わらじカツ丼・・・やってしまいましたね(笑)

    感想、是非伺いたいです。

    私たちはどちらも勇気が出ませんでした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

