

今更ながらのブログデビュー

誰かと思いました?
そうです。たけパパです。

今週、突然お休みを頂けたので、
初めて竹千代と二人でお出掛けして来ました。
なので記念に自分でブログ書いてみます

お出掛け先は小金井公園

竹千代をスリングに入れて、自転車で向かいました。
6_3+016_convert_20130605212721.jpg

せっかくたけママのデジイチを持ってきたので、
散歩がてら写真の練習を…
いつもカメラセンスが無いと言われるので、
少しでもスキルアップせねば

というわけで、沢山撮った中からブログに載せられそうな
写真をご紹介
まずは公園に着いて一枚。
6_3+018_convert_20130605212850.jpg

続いて散歩の休憩中にパシャリ。
6_3+030_convert_20130605213110.jpg

散歩中に見つけたキレイな花もパシャリ。
6_3+034_convert_20130605213206.jpg

そして…今日一の写真がこちら
6_3+027_convert_20130605213010.jpg

う~ん、良い表情(自画自賛)
これを機にカメラ&ブログデビューしてみようかと考えてみたり。

その後、芝生を走り回ったり、
丘の頂上へ向かって坂道ダッシュしてみたり、
公園内を一通り散策して帰りました。

帰宅後、竹千代はたけパパとのチャリ移動のストレスで
具合が悪くなったとかなってないとか…

たまにはたけママ抜きのお出掛けもありですね。。。



↓ランキング参加中です↓
記事の文章を考えただけで頭がパンクしたたけパパに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





Comment

  • 2013/06/05 (Wed) 22:38
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    たけパパ~♪
    ブログデビューおめでとうございます(笑)
    写真も綺麗に撮れていますね!
    お花を撮っているところが・・・可愛い~
    これからも、期待しちゃうよー!
    文章、考え過ぎないで、思いつくままでOK!
    頑張ってね!

  • 2013/06/05 (Wed) 22:43
    ふわり姐 #- - URL

    なかなかどうして!
    立派なブログデビューですやん~♪
    写真もいい感じです。
    次回も期待してますよ~。
    でも、たけママのブログも楽しみにしてますからー!!

    うちもボスが書いてくれないかなー(^^;

  • 2013/06/05 (Wed) 22:48
    hana&小梅 かーちゃん #- - URL

    素敵ステキ!
    是非カメラでビューして下さい。
    パパさんだけ見せるたけちゃんの表情が良いですね。

  • 2013/06/05 (Wed) 23:46
    Chiiまま #ratKVeSk - URL

    竹ちゃんパパ
    ブログデビューおめでとうございます♬
    お写真とても素敵!
    最後のお写真、私も好きです。
    竹ちゃん、カッコイイ
    お耳の毛が風になびいている感じがイイわ。
    カメラ、楽しいですよね。
    次回も楽しみにしています。

  • 2013/06/06 (Thu) 06:08
    ここのん母 #- - URL

    ブログデビューおめでとうございます^^
    パパさん 写真素敵ですよ~^^
    横顔のたけちゃん かっこいい!
    私も ここのん父に 書けば~って言ってるんですけど^^;
    文章が・・・だそうです^^;



  • 2013/06/06 (Thu) 06:30
    ベルパパ #- - URL

    違う人が書くと、雰囲気がガラリと変わりますね。写真も!
    竹ちゃん 凄く凛々しいです。カッコいい!

    家族で交替で書くというのもいいんじゃないですか。

  • 2013/06/06 (Thu) 11:03
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    とうとうやりましたね!
    写真もキレイじゃないですか!!

    大地パパも、これくらいの写真が撮れれば使えるのに…。
    よく言い聞かせておきます。

    小金井公園、ランに寄らないのが竹千代くんらしいですね。
    我が家はランだ・け・で いいです。

    たけちゃん、さぞお疲れのことでしょう。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • 2013/06/06 (Thu) 14:15
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    パパさんブログデビューおめでとうございます!
    お写真もキレイですね。
    竹ちゃん、凛々しい!
    お花を撮っている竹ちゃんパパを想像して、ちょっとだけクスッとしてしまいました^m^

    これからも楽しみにしています♪

  • 2013/06/06 (Thu) 14:40
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    パパと男同士でお散歩してる竹千代君、いつもより凛々しいお顔してるのは気のせいかしら???

    これからはパパさんとママさんで二人三脚~、楽しみにしていますね。

  • 2013/06/06 (Thu) 16:16
    こうめ母 #- - URL

    竹ちゃんパパ、ブログデビューおめでとうございます!!
    ホント、パパさんの撮る竹千代くんはなんだか凛々しい感じがしますね。
    男同士のお出掛け・・・たまにはいいよねっ。

    これからもパパさんのブログ、楽しみにしてます!!

  • 2013/06/06 (Thu) 19:44
    ちろたらもり #- - URL

    いいじゃんいいじゃんo(^▽^)o
    馬とシュナのブログやって〜(^_^)
    ブックマークするから〜o(^▽^)o
    かくいう私もブログデビュー考え中です。
    たけママ、いろいろ教えてね♬

  • 2013/06/07 (Fri) 10:21
    ろくすけママ #- - URL

    たけちゃんパパ~、デビューおめでとうございま~す!
    パパさんこれからもっとカメラにはまっちゃいそうですね~。
    うちのパパは・・・絶対ないな~。

    こからも楽しみにしていますよ~♪

  • 2013/06/08 (Sat) 18:34
    ラテ☆ #- - URL
    ブログデビュー♪

    パパさん★
    ブログデビュー おめでとうございます!


    まさか、お初のブログとは思いもしませんでした。


    写真の竹ちゃん♪
    キリリとした表情でカッコイイですね(o^-^o)


    Byしゅう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

