summer☆PROSPER

どーもどーも。
やる事なす事タイミングが悪すぎ、
持ってないたけママです。

「お母さん…ドンマイ」
6_3+008_convert_20130603190453.jpg

今回もタイミング外しました。
滅多に来ないオシャレタウン・代官山。
PROSPERの受注会へやってきました~

6_3+003_convert_20130603190046.jpg

お友達に会えるかな~?とルンルンで来たんですが、
まさかのすれ違い!
私、いつもそーなんです。
悲しぃ…しかも恥ずかしい…

でも、ぷーちゃんに大歓迎(?)されたからいっか

6_3+005_convert_20130603190134.jpg
 この写真のぷーちゃん、かわいい~❤

今回はプロスパークルーズを注文するつもりだったんですが、
またニットオーダーしちゃいましたよー!
見ると欲しくなっちゃう、PROSPERマジック

akoさん、バーディママさん、
長々とお付き合い頂いてありがとうございました!
届くのが楽しみです♪
竹千代のスカート、ちょっと見てみたいですね



↓ランキング参加中です↓
お洋服はノーサンキューな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/03 (Mon) 20:36
    Chiiまま #- - URL

    残念。
    土曜日ですよね。
    お会いしたかったです。
    今度ゆっくりランチしたいです。
    竹ちゃん、ボーダーのお洋服お似合いです♬
    Chiiも可愛い~お洋服をお願いしました。
    竹ちゃん、今度デートしてね。

  • 2013/06/04 (Tue) 00:12
    ちゅなびママ #- - URL

    ニットもオーダーしたんや〜(≧∇≦)
    いーねー(≧∇≦)
    届くの楽しみやね♪

  • 2013/06/04 (Tue) 00:15
    BIRDIE mama #lo2a045w - URL

    土曜日はお会い出来て嬉しかったです
    シュナフェスでは舞い上がって竹ちゃんの可愛いお顔をじっくり見られなかったので♡
    あ、何だか変質者っぽいですね(^^;
    竹ちゃんのスカート、見たい!! ←更に変質(--;

  • 2013/06/04 (Tue) 08:13
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL

    会えなくて残念!!
    そーだよね。プロスパーマジック恐るべし!だよ!!
    また、我が仔に似合うのよねー!(親バカ・笑)
    秋冬物もテンション↑↑↑で、今から貯金だわ!!

  • 2013/06/04 (Tue) 10:31
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    わぁ〜残念です(>_<)
    すれ違いだったのですね!

    竹千代くん赤のラインのボーダーがとても似合ってますね♪
    ワトにワンピース着せちゃいましたよ(笑)
    今度はどれにしたのかな?
    出来上がりが楽しみです(*^^*)♪

  • 2013/06/04 (Tue) 14:53
    ゆなママ #- - URL

    竹ちゃんママ、訪問遅くなっちゃってごめんね~!
    オフ会でもシュナフェスでも竹ちゃんに会えて嬉しかった♪

    だるまさんが転んだで、並んでる時に会えたけど、私極度の緊張であんまり話せなかったの・・・
    そして、立ったままのマテ見ちゃったのね(笑)
    でも、アウトって言われなかったからスルーでいいんだよね?

    竹ちゃん、プロスパー似合ってるね~!
    紳士的な竹ちゃんにピッタリだね♪

  • 2013/06/04 (Tue) 20:21
    ポキアポママ #- - URL

    バーディママさんがいたと言うことは土曜日ですか?
    我が家も土曜日言ったのに残念…。。(〃_ _)σ∥
    もしかしたら、皆が引いた後だったのかな?

    PROSPERマジックは本当に恐ろしい( ; ゜Д゜)
    我が家も予想外に2着づつオーダーしてしまいました(^_^;)
    でも、届くのが楽しみですよね!!
    竹ちゃんは何をオーダーしたのかな?

  • 2013/06/05 (Wed) 14:17
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃんのスカート姿、私も見てみたい^m^
    おそろしく似合いそうな予感。
    お~!オーダーしたのですね~
    夏のプロスパーもお似合いでした♪
    届いたら見せて下さいね。
    楽しみにしています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する