初FETCH!でランラン♪

い~つの~事~だか~♪
思い出してご~らん~♪

たぶん2週間くらい前。
行ってみたかったFETCH!にランランしに行きました!

芝がキレイで、走りやすそうなラン☆
竹千代もテンション上がります

5_23+006_convert_20130601163931.jpg

そうそう、このあたりに撮った写真、
設定を色々いじりすぎた後でなおせず、
横長の写真になっております…
どうりで、撮ってて収まりが悪いと思ったー。

ご一緒してくれたのはこの兄弟!

5_23+010_convert_20130601164051.jpg

大地くんと空河くん。何か相談中です。
きっと、あ~んな事やこ~んな事でしょう(笑)

大ちゃんはフェンスの向こうのお友達に熱視線

5_23+016_convert_20130601164220.jpg

空河くんはランの中を楽しそうに闊歩

5_23+018_convert_20130601164155.jpg


それから2ワンとも、大きなお友達と元気に遊んでいました。
竹千代はというと…

「じーっ」
5_23+028_convert_20130601164342.jpg

その様子を遠くから見るか、

「秘儀・髪振り乱し走り!」
5_23+059_convert_20130601164633.jpg

お父さんと遊びました
『ドッグラン=クンクンし放題orお父さんと遊ぶ』
これが竹千代のドッグランの定義みたいです

まぁ、本犬はそれで満足そうなのでイイですけどね

5_23+044_convert_20130601164549.jpg

わんこ達が楽しんだ後は、私達も楽しみます♪
フレンチトースト、おっきーい!

5_23+074_convert_20130601164710.jpg

本当は一人で食べられますが、
たけパパにも少し分けてあげました。

大ちゃんママさん、パパさん、この日はご一緒していただいて
本当にありがとうございます!楽しかったです~
そして、忘れ物大王の竹千代家…本当に申し訳ありませんでした
 何のためにお誘いしたのやら…
懲りずにどうかまた遊んでください



↓ランキング参加中です↓
カメラの設定初期化、何度目!?のたけママに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/01 (Sat) 18:30
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    あらまっ!ホントにい~つのことぉだか~♪

    Fetch、夏はプールへGo!ですね。
    大地はヘタレだけど、空河を水に落としてみたい。
    器用に泳ぎそうな気がします。

    竹千代くんもイケそうな気がします。

  • 2013/06/02 (Sun) 11:10
    こんにちは!

    お話できなくてほんと残念…
    ちらりと竹パパを見たんですよー。でも急ぎで別の方へ向かってるときで…反対方法へ歩いてたの…竹パパ。
    次回また関東か、もしくは関西か!逢えたらいいな!
    竹千代ファミリーファンですから(*^^*)

  • 2013/06/02 (Sun) 11:44
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    こちらはプールもあるんですよね~
    竹ちゃん、今年プールデビューですか!?
    でもここのは、結構深いような・・・
    うめも今年、デビューかな。
    どうなるか楽しみ~^m^

    ほんと、ぜひぜひまた遊んで下さいね~♪

  • 2013/06/02 (Sun) 16:46
    ベルパパ #- - URL

    竹たyん、ベルとなら遊んでくれるかなぁ。
    どうでしょ、やっぱり同じかな。

  • 2013/06/03 (Mon) 13:12
    ろくすけママ #- - URL

    そうそう!ここのフレンチトースト美味しいですよね~♪
    竹ちゃんもパパと追いかけっこでご満悦顔。(笑)

    ろくすけのランの定義は・・・
    「ラン=おもちゃを奪う!!」やだな~。。。(苦笑)
    なので最近はもっぱらおもちゃのないランばかり通っております!

    夏のプール!
    ろくすけもドボンする予定ですよ~。
    去年は足の付くプールで甘々だったので!!
    今年はガツーンとです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する