

竹千代のシュナフェス☆2013-②

前回の続きです♪

フェス会場から離れた広場でお弁当ランチをした後、
ドッグランへ向かいました!

竹千代は早速クンクン隊。

5_26+124_convert_20130530092749.jpg

最近、耳の長い毛が地面についちゃって汚いんですよね

ドッグランでは、昨日からご一緒していた関西組の
皆さんにお会いできました♪
会場ではフラフラしている私を何度も見つけてくださったのに、
あの頃は既に抜け殻でした…
すいません

ちゅなちゃん&ちょこび姉弟

page5_26_6.jpg

ちゅなちゃんと頑張って2ショット☆

5_26+130_convert_20130530093009.jpg
5_26+134_convert_20130530093107.jpg

竹千代が超失礼に見えるのは、私だけでしょうか…?
びーたんも加わった3ショットなんてまさかのボケ写真!

5_26+136_convert_20130530093231.jpg

なんと、マーサちゃん、リタちゃんとは体操服でお揃いでした♪
竹千代はドッグランで着替えちゃったので残念!
ちゃんと写真撮っておけばよかった~

5_26+095_convert_20130530085754.jpg

相変わらずワンコと遊べない竹千代。
お父さんと楽しそうに走ったりしてました

5_26+146_convert_20130530093330.jpg

そしてすぐに立体駐車場に車庫in。

5_26+150_convert_20130531220917.jpg

この後お友達のベースキャンプに行こうと思ったのですが、
竹千代が究極飽きモードに突入したので、断念
抽選会が終わってから帰りました。

「お母さん、もう帰りたいです…」
5_26+163_convert_20130530093806.jpg

結局今年も抽選会は当たらず、
残念感の残る参加賞をもらって帰宅しました。

5_26+159_convert_20130530093618.jpg

なんだかあっという間だったシュナフェス。
来年も行くぞー!!

「来年はこうゆうのいらないですから…」
5_26+158_convert_20130530093516.jpg



s↓ランキング参加中です↓
来年のランチはBBQに決定ー!の竹千代家に
応援のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/06/01 (Sat) 10:22
    ここのん母 #- - URL

    この間は久々に会えて嬉しかった~(#^.^#)
    相変わらず たけちゃんもママさんも可愛かった!!
    たけちゃんの体操着とっても可愛かったね~^^
    だるまさんが転んだに出たんだね^^
    見逃しちゃいました(>_<)

  • 2013/06/01 (Sat) 15:35
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    うん、BBQがいいと思うよ!
    大賛成!!

    来年もよろしくお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

