竹千代のシュナフェス☆2013-①

本当は書きたい記事が山積しているのですが、
話題に乗り遅れないように、先に書いちゃいます!
1年に1度のシュナウザーの祭典。
シュナフェスに行ってきました

今年はフェスだけでなく、ゆめ牧場も楽しんでみようと思い、
早起きせずにゆっくり会場に向かいました。
でも、競技のエントリーはしましたよ♪
本当は障害物競争に挑戦しようと思ったんですが、
飼い主の方がアレなので、急遽だるまさん転んだに変更です。
 スプーンにボール乗っけて走るとか、私には絶対出来ません。

5_26+074_convert_20130530085228.jpg
 お隣はここあちゃんでした♪

ゴールは出来ませんでしたが、DAMEINUではありませんので
竹千代はお上品なので優雅に歩き、皆さんの鬼気迫る様なゴールに
ついていけなかっただけでございます。

「オイラ、ちゃんと止まってますよ♪」
5_26+082_convert_20130530085431.jpg

体操服でやる気満々の竹千代がピンボケ!
たけパパのカメラ技術をどうにかしなくては…
 大ちゃんママ!!まさかの写真これだけですよ!!

お友達にもたっくさんお会いできました!
なのに、今回は写真が恐ろしいほど撮れていない
お見かけしたのに満足にご挨拶出来なかった方もいらっしゃって、
本当に失礼ばかりで申し訳ありません。

お友達のベースキャンプもなかなか見つけられず、見つかった頃にはもう終盤
ドッグランでも、ワンコと人混みで何度も竹千代を見失い、
ちょっと焦った部分もあり、誰にお会いしたかあまり分からないほど。

去年、こんなに大変だったっけ??なくらい疲労困憊でした
来年の教訓ですね。

そんな中でもお写真撮れたお友達~

page5_26_1.jpg
page5_26_2.jpg
page5_26_3.jpg
page5_26_4.jpg
page5_26_5.jpg

そうそう、この日主にご一緒して下さったのは
大地くんと空河くん!
 去年の二の舞にならずに済んで、本当に良かった~!

5_26+100_convert_20130530090105.jpg

そして、私もすっかり油断していたので大空兄弟の写真はこれだけ…
ビックリしたー

竹千代はママさんにもらったスイカでウマウマ~❤

5_26+118_convert_20130530092456.jpg

今年初スイカ、美味しく頂きました!
ありがとうございます♪

ドッグランにも行ったのですが、
長くなっちゃうのでまた次回。
きっとシュナフェス本編はこれでおしまいです。



↓ランキング参加中です↓
やっぱりベースキャンプは必要か!?
超お疲れだった竹千代に応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/05/30 (Thu) 17:08
    ちゅなびママ #- - URL

    間借りしたベースキャンプ見つけてくれたのに、誘導が悪くてすみませーん∑(゚Д゚)
    パパは望遠レンズでたけちゃん撮ってるだけたし、なんで?って感じ∑(゚Д゚)

    うちも全然写真ないよ。
    記憶もおぼろげなのは興奮で?www

    だるまさんマテ出来たのに惜しかったね〜!!!
    お上品やから仕方ないよね(≧∇≦)

  • 2013/05/30 (Thu) 20:23
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    ベースキャンプ、必要ですね!
    歩いて止まってまた歩いて・・・。だるまさんが転んだ!状態でしたから。

    写真も・・・何やってたんでしょうかね~私たち。
    私なんて、シュナフェスらしい写真が一枚も無く、
    唯一キチンと撮れていたのが、高速で見た「牛久大仏」。
    夜、写真を見て、青くなりましたよ。

    たけちゃんの雄姿も見れなかったんですよ!
    写真、任せて!と言っておきながら(笑)

    とりあえずシュナフェス、お疲れ様でした!

  • 2013/05/30 (Thu) 22:13
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    竹千代ママさん!!
    軽井沢に引き続きお会いできて嬉しかったです♪

    竹千代くんの体操着可愛かったぁ♡
    竹ママさんは若いんだから障害物競走とか得意そう〜
    私なら足つっちゃいそうだけどね!
    でも来年は出ようと思っているのよ!!

    写真撮れていないって言う中、グラウの写真撮ってくれてありがとー☆
    また、会えるのを楽しみにしていますね。

  • 2013/05/31 (Fri) 09:10
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL

    写真、ありがとうございます〜
    久しぶりにお会いできて本当によかったです。
    また!

  • 2013/05/31 (Fri) 11:52
    ママちゃん #- - URL

    今年のシュナフェス、すごい盛り上がってたみたいですね~
    行きたかったよ~~
    競技に参加すると楽しさも倍増なんでしょうね~♪

  • 2013/05/31 (Fri) 12:03
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    シュナフェスでお会いできましたね~♪
    体操服姿の竹ちゃん可愛かった♡
    あまりゆっくりお話できませんでしたから、また今度遊んで下さいね♪
    写真、撮っているようで撮っていないものなんですよね~
    私も家に帰ってビックリでした。

  • 2013/05/31 (Fri) 21:38
    ポキアポママ #- - URL

    竹ちゃんママ~!!
    軽井沢に続きお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
    竹ちゃんの体操着姿、可愛かったなぁ~!!
    来年は体操着にブルマを履かせてみませんか?(笑)

    竹ちゃんは、だるまさんが転んだに出たんですね!!
    見たかったな。優雅に歩く竹ちゃん(*^^*)

    私も、見れば見るほどまともな写真がなくてガックシでした。。(〃_ _)σ∥

  • 2013/06/01 (Sat) 19:46
    こうめ母 #- - URL

    竹千代クンママ~~~!!

    軽井沢に続いてシュナフェスでもお会いできて
    とってもうれしかったです!!
    運動着姿の竹千代クン、すっごくカワイかった~~~❤

    障害物競争での竹千代クン、見れなかったよぉ…
    頑張ってるところ、見たかったです。

    ぜひぜひ、また長野へも遊びに来てください!!
    こうめ家も関東遠征する際にはぜひよろしくお願いします!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する