チックン!+GWネタ。

昨日は竹千代の混合ワクチンをチックンしてきました。
竹千代は8種混合をうっています。
私の実家では、ネズミとかタヌキとかキツネとかいるので
レプトスピラのワクチンが入っているものを選択しています。

昨日の体重は6.45kg。
体系もいい感じなので、これくらいがベストですね

そして、まだまだ書いていなかったGWネタ。
どこへ行っても人がいっぱいなので、
今年は家で静かに過ごしました
なので、近所の玉川上水をゆっくりお散歩♪

5_5+159_convert_20130519103143.jpg

シーしながらハトをロックオン!
捕まえられないのに、毎度毎度めげずにチャレンジします

5_5+165_convert_20130519103333.jpg

この日は、ちょっと足を延ばして
初めての公園に行ってみました!

5_5+172_convert_20130519103515.jpg

お父さんと階段をダッシュ!
写真を撮りたいからゆっくりって言ったのに、
二人で走って行っちゃいました

「おそいですよ!」
5_5+174_convert_20130519103554.jpg

お母さんにこの階段はキツイから…
ちょっと待って~

初めての公園だったのですが、
スポーツに本気な感じの小さな競技場?な感じだったので
特にお散歩スポットはありませんでした

また玉川上水を帰ります。
心なしか竹千代、疲れてる?

5_5+175_convert_20130519103647.jpg

GWのフツーの竹千代家でした。



↓ランキング参加中です↓
ブログおさぼり中でも元気いっぱいの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する