QRSチャリティーオフ会☆2013

今年も行ってきました!
ひーちゃん主催の『QRSチャリティーオフ会』
久しぶりの軽井沢でテンション・アゲ~で現地入り(笑)
追星さんのNEW店舗もとっても楽しみでした♪

5_12+016_convert_20130516175953.jpg

東日本大震災の年から始まったオフ会も、今年で3回目。
あの大きな災害からまだ3年しかたっていないのに、
だんだんあの日の記憶が遠い日の事に感じてしまっています。
そこで、今年のテーマは
~続けていく事の大切さ~
本当にその通りですよね。
竹千代家、これからも地味~にご協力させて頂きたいと思います。

今回は本当にたくさんのワンちゃんと人間が参加されていました!
お久しぶりや、初めましての方がたっくさ~~~ん!!
早くもカメラ放棄したので、撮れた方だけ載せさせていただきます

page5_18_4.jpg
page5_18_3.jpg
page5_18_2.jpg
page5_18_1.jpg
5_12+089_convert_20130516182242.jpg
5_12+084_convert_20130516182210.jpg
5_12+042_convert_20130516180637.jpg
5_12+091_convert_20130516182332.jpg
5_12+124_convert_20130516182706.jpg

ホントに全然撮れてない~!
挨拶して写真撮ったつもりでした

新しい追星さんのお食事もとっても美味
タラの芽の天麩羅は小さい頃からの大好物なので
とっても嬉しかったです♪

page5_18_5.jpg

そして、この日もお会いできました親戚さん!
この間もお会いしたワトくん

5_12+076_convert_20130516182015.jpg

って、どこ行くの~??
逆ですよ~!

5_12+079_convert_20130516182053.jpg

ピンボケですが撮れました
目と鼻周り(?)が似てる~

それから、スプーンちゃん

5_12+122_convert_20130516182637.jpg

なんか老けこんだ感じの竹千代ですが…
カラーもそっくりなので、竹千代が女の子だったら
こんな風かな~?なんて妄想しちゃいます

楽しいお買い物タイムがあったり、
嬉しいプレゼントイベントがあったり、
 竹千代家、わんストーンさんのリボン当たりました♪
おしゃべりも楽しくて、あっという間の時間。
最後は集合写真で〆!

5_12+108_convert_20130516182449.jpg
5_12+111_convert_20130516182529.jpg

絶対全員撮れてないけど、まぁいいか。
心のメモリーに記録しておきます

とっても楽しい1日、ご一緒して下さった皆さん、
企画運営して下さったママさんパパさん達、ありがとうございます
こんなに素敵な企画、これからも協力します!!

5_12+125_convert_20130516182748.jpg
  帰りに雲場池で…

今回GETできたグッツ~
5_12+128_convert_20130516182823.jpg

あ!チャリT撮るの忘れたっ!



↓ランキング参加中です↓
ワンコいっぱいでテンションだだ下がりだった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/05/16 (Thu) 22:48
    くろぱんだママ #kr4xYdoA - URL
    こんばんは

    竹ママ、お久しぶりでーす。
    もうすぐシュナフェスです!お会いできるかな?去年は隣にいたのに、声かけるのもできずに、ひそかに、竹ちゃんだ…と見てましたが…
    楽しみにしてますね!

  • 2013/05/16 (Thu) 22:54
    ラテ☆ #- - URL
    (*^^*)♪

    お久しぶりです!


    なかなかブログ訪問出来ず…ごめんなさい(;_q)


    今年のオフ会も参加されたのですね~★


    たくさんの方が参加され、今年も大成功でしたね!


    ラテ一家も参加したかったのですが、今年は… 理由はブログ見ていただけるとわかる感じです( ̄∇ ̄*)ゞ


    来年は参加したいと思います♪


    また竹ちゃんと会えますように(//∇//)


    Byラテ一家

  • 2013/05/17 (Fri) 15:43
    雪乃華 #LkZag.iM - URL

    竹ママ、あまりゆっくりとお話出来なかったけど、
    お会い出来てうれしかったです。。。

    お皿お買い求めいただきありがとうございました。
    すこしでもチャリティーに参加出来て皆様に喜んで頂けて本当に幸せです。

    ちゃあちゃんのリード、ソフィはベージュを買いましたよ。。。

    シュナフェスに行きます!!

  • 2013/05/18 (Sat) 00:26
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL

    竹ちゃんママ~♪

    オフ会では、久しぶりに会えて、嬉しかった~^^
    でも、今回は、ショップを出店したから、ゆっくりとお話が出来なくて、本当に残念でした。
    今、ブログ見て、気付いたけど・・・キラキラ名刺入れ買ってくれたの? ありがとー!
    あの時は、誰が何を買ってくれたのかも、わからず・・・失礼しました。
    シュナフェスでは、会えるよね~~!
    今年は、ひとみだけ、競技に出まーす♪

  • 2013/05/18 (Sat) 13:25
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    この日もご一緒させていただき、ありがとうございました♪
    ガハガハ笑って楽しく過ごさせていただきました。
    駐車場までの帰り道、息子がべったり竹ちゃん家について行ってしまってごめんなさいね。
    息子は喜んでましたが・・・

    あの後、念願の腸詰屋さんに行けました~^^
    またシュナフェスでお会いできますね~
    楽しみにしています♪

  • 2013/05/23 (Thu) 21:18
    こうめ母 #- - URL

    竹ちゃんママ~~~。
    ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>
    オフ会では、久しぶりにお会いできてうれしかったです。

    でもお買いものでバタバタして、あっという間に時間が過ぎてしまって・・・
    今度はゆっくりといろいろお話させてくださいねっ!!

    こうめ家もシュナフェス行ってみることにしたんです!!
    竹千代くんにも会えるかな??

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する