

竹千代初のBBQ!

すっかりおさぼりが板についてきたビビり竹千代ブログ。
1週間ぶりの更新です☆

既に他の皆さんのブログでご存知かと思いますが、
GW後半、竹千代は初めてのBBQを体験しました!
お友達もたくさ~ん
竹千代、しっかり仲良くしてね

ぽつーん。
5_5+007_convert_20130507192247.jpg

奥でみんなハッスルしているのに…
小学校だったら、通信簿に協調性がありませんって
書かれちゃいますね。

続々とメンバーが集まって、お散歩したり
ランランしに行ったりしたんですが、
おさぼり癖のせいで写真が少なすぎっ!!
と言う事で、ダイジェストでお送りします。

page4_9.jpg
page4_9_2.jpg
page4_9_3.jpg

久しぶりにお友達と一緒のランラン♪
竹千代も走ってましたよ~!
やっぱりみんな一緒だと気分が違うのかな。

BBQベースに戻る直前、鯉のぼりが上がったので
一応男の子の竹千代は鯉のぼりと一緒にパチリ!

5_5+099_convert_20130507194818.jpg

お口がグチャグチャでざんね~ん

ランの入り口にあるフォトスポットも子供の日仕様
一緒に遊んだみんなと記念撮影しました!

5_5+101_convert_20130507194907.jpg

なんだかご機嫌の竹千代は、
珍しくしっかりみんなにカメラ目線!

5_5+104_convert_20130507194946.jpg

こんな奇跡、滅多にないですよ~(笑)

BBQに戻ると、素敵なお肉が(お野菜も)
素敵に準備されていました☆

page4_9_4.jpg

後はもう食べるだけ~
ほぼ写真がありません。
そんな頃竹千代は…

5_5+111_convert_20130507195035.jpg

ベルちゃんと
お互いビミョ~な距離でしたが、いい子にしていました

そしてこの日、私が目覚めたもの!

5_5+139_convert_20130507195529.jpg

焼きマシュマロ~
初めて食べたんですが、美味しいです!
銀かかさん、ありがとうございます

最初は子供達が焼いていたんですが…

5_5+142_convert_20130507195622.jpg

最終的には大人達が真剣に焼いていました
私が一番真剣でしたけどね。

5_5+134_convert_20130507195655.jpg

銀かかさん主導の下(笑)
美味し楽しのBBQ、すごく幸せな時間でした
焼き焼きや下準備をして下さったパパさんズ、
色々準備して下さった銀かかさんやママさん達、
テントにお邪魔させていただいた、うめちゃん家と
ティーラくん家、そして皆様、
本当に本当にありがとうございます!

ぜひ、またやりましょうね!

5_5+155_convert_20130507195835.jpg

「オイラ、イチゴ食べられませんでした…」
5_5+150_convert_20130507195805.jpg

ごめんね…すっかりマシュマロに夢中だったのよ…

5_5+145_convert_20130507195735.jpg

ってゆーか、あなた食べ過ぎるとお腹壊すじゃん。




↓ランキング参加中です↓
意外とOPPな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/05/09 (Thu) 13:27
    Chiiまま #- - URL

    竹ちゃんと鯉のぼり、素敵なお写真が撮れましたね。
    バーベキュー美味しそう♪
    青空の下でお友達と、この時季が一番ですよね。
    竹ちゃん、ランランできて良かったですね。
    ママさんとマシュマロ、可愛いくてピッタリです☆

  • 2013/05/09 (Thu) 14:32
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    お写真見てたらお腹がグゥ〜(^^;;
    今年のGWは、お天気にも恵まれたしBBQ日和でしたね!

    竹千代君が走ってるの見るとワトが三歳になるのを想像してしまいます(*^^*)
    週末お逢い出来るの楽しみにしてます〜\(^o^)/

  • 2013/05/09 (Thu) 16:29
    ティーラママ #- - URL

    この日はとっても楽しかったですね~。
    天気も良くて、ご飯もおいしい。
    ワンコたちも楽しそうでいうことナシ!
    また一緒に遊んでくださいね。

  • 2013/05/09 (Thu) 23:20
    ベルパパ #- - URL

    どうなるかと、心配しましたが、竹ちゃんと仲良くしていられて
    ちょっとビックリでした。 すぐにぎゃんぎゃん出して~に
    なっちゃうかと思っていたので。

    竹ちゃんは、大丈夫だった? ありがとね。

  • 2013/05/10 (Fri) 10:41
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    この日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
    今回もやっぱりうめは、竹ちゃんパパにまっしぐらでしたね。
    ウマウマあり、ワンコもランランありととっても楽しい1日でしたね。
    またBBQやりましょう!

  • 2013/05/10 (Fri) 16:09
    こうめ母 #- - URL

    竹千代くんもママも楽しいBBQだったのね♫
    竹千代くんの笑顔、とってもカワイイですっ❤

    焼きマシュマロ、そんなに美味しいの??
    今度我が家もBBQの時に試してみます!!


    こうめの家の仔記念にコメントありがとうございました<(_ _)>
    日曜は、ぜひ竹千代くんの落着きをこうめに伝授して欲しい~
    と思っています!!
    どうぞ、よろしくお願いしますっ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

