

初めてのラン!

先日、ずっと行ってみたかったドッグランに行ってきました!

4_28+001_convert_20130429223736.jpg

ドッグガーデンゼブラです
ランがとってもきれいだなぁ~と思っていて、
ぜひ行きたかったんです!

やっぱりとってもキレイな芝のラン♪
竹千代、たくさん遊んで下さーい!

「あそびません」
4_28+021_convert_20130429223939.jpg

も~。
結局わたしとたけパパの間を行ったり来たり。
元が取れないよー。走れー!

「しょうがないですね…」
4_28+005_convert_20130429223825.jpg

真顔でやる気のないランラン。
じゃあ、たけパパと遊んで下さい

4_28+026_convert_20130429224117.jpg

アフターはこの笑顔!
やっぱり来て良かったなぁ

4_28+029_convert_20130429224047.jpg

この日は連休中にもかかわらず、空いていたラン。
思いっきり広い芝生を満喫して、
久しぶりに大満足なランランが出来ました

緑が多くて気持ちのいいラン。
竹千代にしては割高ですが、お気に入りのランになりました♪

4_28+041_convert_20130429224149.jpg





↓ランキング参加中です↓
いつかランで元を取りたい竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/05/01 (Wed) 22:49
    Chiiまま #- - URL

    とっても綺麗な芝生ですね。
    気持ち良さそう!
    竹ちゃんの笑顔、とっても可愛い~ですね。
    大満足!って感じ。

  • 2013/05/02 (Thu) 13:33
    大地ママ #hFvPnkd. - URL

    そうなの、とっても割高なんだけど、自然がすごく良い感じなんです。

    芝もきれいだし、ウンチが落ちていることもあまり無いから、気持ちよく遊べますよね。

    ん?竹千代くんのお洋服・・・可愛い!!
    とっても可愛いです!

  • 2013/05/02 (Thu) 15:28
    guramareママ #tHX44QXM - URL

    真顔で走る竹千代くん!素敵過ぎる~!!
    緑が沢山あってとても綺麗なドッグランですね。
    竹千代君もランは割高になってしまうんですね(笑)
    我が家も全然走らないから、元が取れる事は絶対に無いです!!
    走らないワンコばかりでランに行ったら、どんな感じになるのかしらね??

    竹千代君に会えるのは軽井沢かな??
    楽しみにしていますね~☆

  • 2013/05/02 (Thu) 20:30
    こうめ母 #- - URL

    ホントに緑がたくさんのキレイなランですねぇ。
    これだけ緑がたくさんだと人は癒されるでしょうね。

    走らなくてもあんなにカワイイ笑顔が見れるなら
    十分に元は取ってるよ~。


  • 2013/05/05 (Sun) 21:47
    Jackパパ #- - URL

    ウチもゼブラ行った事無いんですが…緑が綺麗ですね〜!
    是非今度行ってみたいと思いました〜!

    竹ちゃんがまた行く時に、気が向いたら誘って下さい♪
    ご一緒出来たら嬉しいです!

  • 2013/05/09 (Thu) 07:15

    こんにちは~ 先日はご一緒ありがとう!
    パパ、焼き係本当にお疲れ様でした!

    ゼブラ、行ったんですね。
    ちょっと割高だけど、私も好きなランです。
    今は芝生がとっても綺麗な時期かな。

    ママさんから「ハシラナイのよ~」と聞いていたけれど
    道満でも「お、まっすぐ走ってるじゃん!」と思いました。

    銀次郎も最近はお相撲をしなくなり、
    何かを追って走るのが好きになりました。

    慎重派で神経の細やかな銀次郎と竹ちゃんが
    どことなく性格が似ているような気がして
    竹ちゃんがこれからどんな風に成長していくのか
    見て行きたいです(*^ ^*)

    また一緒に遊ぼうね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

