竹千代、海初体験!

昨日は諸事情で海方面へ予定があったたけパパ。
私は送迎役だったので、空き時間(?)に
竹千代と二人でデートしてきました

4_27+006_convert_20130428214023.jpg

すごい強風でお耳がピーン!
そう、ここは海!

4_27+009_convert_20130428214130.jpg

実は竹千代、海は見た事があるのですが
砂浜は初体験なんです。

こちらの浜辺、穴場スポットらしく、
私達以外は海を見つめるおじさんとサーファーがお一人。
さらに誰もいない所へ行って、竹千代をフリーにしてみました。

4_27+038_convert_20130428214612.jpg

初めての海の匂いに興味津々で、一心不乱にクンクン!!
時々海の水がお鼻についちゃうらしく、くしゃみしてました(笑)

お風呂が嫌いなので、水は怖がるかなぁと思ったのですが…

4_27+035_convert_20130428214656.jpg

全然平気でズンズン海に向かって行っちゃいます
濡れたらめんどくさいから行かないで~

どうやら波も平気な様子。

anigif4_28.gif

波打ち際ギリギリを楽しんでいるようです(笑)

動画でもどうぞ~
 ※強風の為音量注意です。最後の私の声がうるさいです。


4_27+029_convert_20130428214506.jpg

なんか、とっても楽しそうで良かったね
すっごく笑顔だったので、またいつか海に遊びに行こうと思います♪

4_27+067_convert_20130428215545.jpg





↓ランキング参加中です↓
珍しく笑顔の竹千代に、応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/04/28 (Sun) 22:59
    ワトかぁちゃん #XoZpb7Zo - URL

    竹千代君のお耳がなびいてる〜♪
    良いお天気で海風が気持ち良さそうですね〜o(^▽^)o

    砂浜が綺麗ですね!
    本当に穴場な砂浜ですね(*^^*)

    ワトは…去年海水浴初体験してますよ〜♪


  • 2013/04/29 (Mon) 04:01
    ちゅなびパパ&ママ #- - URL

    波から必死で逃げてて可愛かった!!!

  • 2013/04/29 (Mon) 06:52
    ここのん母 #- - URL

    たけちゃん 気持ち良さそうだね~(#^.^#)
    波打ち際で遊ぶ姿・・・可愛いね^^ いつもだけど~^^
    この時期の海は まだ人も少なくていいね!

  • 2013/04/29 (Mon) 23:26
    ベルパパ #- - URL

    ベルは、館山の海で、泳いだ事あるんですよって、何回も自慢
    しちゃってたかな。

    沖の島というところで、すごく水がきれいなんです。

    上がった後も、乾かすだけで、まるで海藻パックしたみたいな
    サラサラなんです。不思議だけど、ほんとの話し。

    竹ちゃんも機会があったら、行ってみて!

  • 2013/04/30 (Tue) 12:10
    ばろんママ #- - URL

    ロケーションバッチシですね!
    何かのコマーシャルみたいで竹千代くん素敵~☆

    出遅れちゃってるけど…
    4/24うちの仔記念日おめでとうでした。
    この1年も家族みんなで元気に楽しく過ごして下さいね(^_-)-☆

  • 2013/04/30 (Tue) 22:22

    うちの仔記念日おめでとうございます♪
    (ってどんだけ出遅れたのか・・・すみません)

    海無し県に住んでいる田舎者としては
    とてもうらやましい限りで。
    竹千代くん、海も似合うなぁ!

    アメーバのメッセボックスにお便り送付しました。
    ご覧ください♪

  • 2013/05/01 (Wed) 16:16
    うめ #JPG8Eu66 - URL

    竹ちゃん、海初体験だったのですね。
    うめも今年はデビューできるかな。
    私もママさんと一緒に「アブナイ!」と画面に向かって叫んでしまいました(笑)
    逃げる姿が竹ちゃんらしいというか、なんというか・・・^m^
    かわいい♡

  • 2013/05/05 (Sun) 21:54
    Jackパパ #- - URL

    いや〜!素敵ですね〜!!

    ホント何かのCMのワンシーンみたい♡

    ママさんの「アブナイ!」の声と裏腹にトコトコ走りで避難する竹ちゃん超かわいい〜♡

    実はウチのJackも砂浜は未体験…今度こっそり場所教えてくれませんか〜?(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する