

雨の撮影会!

昨日は久しぶりに私と竹千代だけでお出掛け♪
昭和記念公園へ行きました。

4_20+007_convert_20130421102522.jpg

向かう途中で雨が降ってきましたが、
公園に到着するとやんでいてラッキー
さっそくあの場所へ向かいました!

4_20+016_convert_20130421102703.jpg

みんなの広場のポピーです。
去年も来たんですが、ちょっと散り始めだったので
満開のポピーは初めて!すごくキレイでした☆

page4_21.jpg

でも、ここで雨が降ってきちゃいました
急いで向かった先には…

4_20+024_convert_20130421102944.jpg

シュナがわらわら~!!
シュナパパさんの撮影会です

ベルちゃんパパから連絡を頂いて、
せっかくだからお揃いののんき屋さんで
お写真撮りましょ~!と言う事で、
竹千代と2人でお出かけしたんです♪

でも、お互いワンコとなかなか並べないベルちゃんと竹千代。
私が撮れた写真はこれだけでした…

4_20+026_convert_20130421103022.jpg

竹千代もわちゃわちゃした状態だったので、
もう少し落ち着いていたらちゃんと並んで撮れるかもですね!

初めての方も、超お久しぶりの方も
たくさんいらっしゃったんですが、
暗くてマシな写真がなーい

みんなで写真を撮ろうと思っても、
なかなか足並みそろわず(笑)
唯一フリーズの状態で撮れたこちら↓

4_20+035_convert_20130421103159.jpg

みなさん!
この日は、あのころんちゃん
一番マテ出来てましたよ~!!!

周りがこんなテンヤワンヤでも、ちゃんとその場で待ってます!
すごいー!!

4_20+036_convert_20130421111638.jpg

ちぃちゃんのママを見つめて茫然な感じも可愛いですね❤
ちゃあちゃんからマテ特訓のコツ(?)を教えてもらったので
竹千代も特訓し直ししなきゃです。
 たけパパ頑張ってー!

それから、嬉しい初めましてがありました!
竹千代の数少ない会える親戚さん、
ワトくんです~

anigif4_21.gif

色は違いますが、お鼻やお口のあたりがそっくり!
(と、私は思っています)
お会いできてとっても嬉しかったです
今度ワトくん抱っこさせて下さ~い

東屋で雨宿りしながらお話をしていたんですが、
せっかく来たんだから、チューリップの写真も撮りたい!
竹千代、濡れちゃうけど付き合って!

4_20+043_convert_20130421103437.jpg

4_20+044_convert_20130421103506.jpg

4_20+050_convert_20130421103547.jpg

ありがとうございました


さてさて、さらに強く降りだしてしまった雨。
撮影が難しいと言う事で、お開きとなりました。
最後に入口の花壇で集合~!

4_20+059_convert_20130421103749.jpg

みなさん、お会いできてうれしかったです!
飛び入り参加でしたが、たくさんお話も出来て
とても楽しかったです!ありがとうございます
ベルパパさん、お誘い頂いてありがとうございました!
またどこかでお揃い写真撮れたら嬉しいです♪



↓ランキング参加中です↓
車の中ですぐオネムだった竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2013/04/21 (Sun) 12:48
    雪花。 #R8JscS9I - URL

    うわん。
    シュナだらけ~(笑)
    ワトくんもめっけ!
    いいね、いいね~
    楽しそうだわん。

  • 2013/04/21 (Sun) 13:48
    しゅなぱぱ #- - URL

    昨日はありがとうございました!
    シュナバル以来で、竹千代くんに会えて嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    生憎の天気になっちゃいましたが、わちゃわちゃシュナーズで、楽しめました^ ^

  • 2013/04/22 (Mon) 00:16
    ワトかぁちゃん #zuqzPF9. - URL

    私も、本当に行って良かったと思ってます♪
    数時間前は考えてうだうだしてたのが考えられないです(笑)

    ワトだっこ沢山してください~v-238
    また是非是非ワトと遊んでください~♪
    ちなみに、竹千代くんも下唇はっきりでてますか?
    私確認するの忘れてたんですけど・・ワトははっきり下唇が出てます。
    とうちゃんと話してたのですが、にてるよね~って、PCの画面みながら話ました。
    ミラーレスですが、もって行ってよかった~v-238

    またお逢い出来るの楽しみにしてます!
    よろしくお願いいたします~v-266

  • 2013/04/22 (Mon) 15:41
    ちゃあちゃん♪ #4LGIOTDw - URL
    やっだぁ〜!

    たけママ、ころんはできる仔なのよ〜!(笑)

    おやつのあげ方、おともだちに教えて貰ったんだけど、なるほど!だったの。
    ま、我れ先に取りに来るけどね!(笑)

  • 2013/04/22 (Mon) 17:12
    ベルパパ #- - URL

    短い時間でしたけど、ちゃんと要所抑えて写真撮れましたね。雨宿りも、シュナまみれで楽しかった!
    最後の写真、ベルも竹ちゃんとチーちゃんとに挟まれておとなしくできた。ありがとね竹ちゃん!

    マテのコツ、オヤツを飼い主があげに行く迄、またせておく。って言ってたことかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

